キンタロー。ブログ炎上でも行列で前田敦子のものまね!?顔似てる?

前田敦子のものまね芸人

 

昨年暮れから元AKB48の前田敦子さんのものまねで前田ファンからかなり批判を受けているものまね芸人のキンタロー。ですが、見れば見るほどあっちゃんに見えてくるのが不思議です。

 

Sponsored Link

 

1月13日の「行列のできる法律相談所」で今年注目の新人として22人が出演。

研ナオコの娘 ひとみさん

hitomi

ふっくんの娘 布川桃花さん

hukawa

 

などなどたくさんの新人さんがいる中で、キンタロー。は別枠って感じでしたw

あっちゃんのものまねを披露して、中尾あきらさんにもオオウケでした。

 

 

大物芸能人達に相談をするという内容だったのですが

キンタロー。は「前田敦子さんのファンから叱られます。どうしたらいいですか?」

という相談でしたが、中尾ミエさんから

「敵が半分いても、見方が半分いれば十分」という意見がありました。

 

さすが、大きいですね!

 

 

キンタロー。の本名は 田中志保 愛知県出身の31歳です。

関西外国語大学卒業です。

 

学生時代には、社交ダンスの全国大会で第4位の成績の持ち主。

芸人になる前は社交ダンスの講師をしていました。

どうりでダンスが上手いです!キレッキレです!

 

 

女性なのにどうしてキンタロー。なんだろうと思ったら

男性に負けないように強い名前にしたかった、と本人は言ってました。

フットボールアワーの後藤さんからは「どうしてそんなに古い所から持ってきた!」

と突っ込まれてましたが覚えやすくていいですよね。

ただ、男だと思ってる人もいるようですw

 

 

昨年暮れに出演したフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

『博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜』において初出場で優勝した

キンタロー。の様子はこちら。

笑いたい時に、いつも見てます(笑)

 

実は彼女、この前日にバラエティ番組『有吉反省会』にも出演して

ものまねを披露。

放送終了後にはキンタロー。のブログ

「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」

にものすごい講義や批判のコメントが寄せられました。

 

 

でも、本人はあっちゃんが大好きすぎてものまねしてるようですね。

 

 

行列のできる法律相談所で、最後にMVPをもらったのは

やっぱりキンタロー。でした。

 

絶対ブレイクですね!

┐(゚Д゚)┌フライングゲット!!!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す