AKBPOID有吉反省会に!メンバーの人数と名前は?事務所は?

AKBPOID

 

5月19日(日) 22時30分から放送の有吉反省会に出演するAKBPOIDについて調べてみました。AKBが大好きすぎてメンバーのそっくりさんばかり集めたAKBPOID。「AKBっぽいど」なんですね~。どんな反省をするんでしょうね?

 

Sponsored Link

 

AKBPOIDのプロフィール

 

メンバー紹介

前田敦子担当(代表) :前田藍子(猫山藍衣) ・あーにゃん

前田藍子

 

高橋みなみ担当(総監督):藤代美波 ・ふじみな

ふじみな

 

渡辺麻友担当 :渡辺美友 (ななかみなつ)・みゆゆ

みゆゆ

 

柏木由紀担当 :柏木由佳 (ブラックゆきりん) ・ゆかりん

ゆかりん

 

板野友美担当 :板野 翼 ・つばちん

AKBPOID

ざわちんではないんですね。

http://bluemark.info/archives/664

 

 

 

篠田麻里子担当:篠田こまり ・こまり様

こまり様

 

大島優子担当 :大島優奈 ・ゆうな

ゆうな

 

小嶋陽菜担当 :小嶋りこ ・こじりこ

小嶋りこ 

 

 

現在のメンバーは8名のようですね。

3月に河西智美担当の河西奈津美こと

桜井奈津さんはAKBPOIDを卒業して

タレントになるそうです。

桜井奈津

 

 

ひとりひとり見ると・・・・う~~~ん・・・

ですが、集まると

AKB

 

何となくそれなりに見えてきますがw

八幡かおるさんが混ざってるのは

どういう訳でしょう?

間違い探しでしょうか?(笑)

 

 

AKBPOIDの現在の活動は?

 

今年2月1日に放送された

フジテレビものまね紅白歌合戦にも出演。

 

そして5月19日の有吉反省会の出演。

 

 

他にもイベントやライブ活動も

月に数回やっているんですね。

 

公式HPでは出演依頼の募集もありました!

http://profile.ameba.jp/akbpoid/

 

それに新メンバーの募集もしてましたよ!

AKBメンバーに似てる方応募してみてはいかがでしょうか?

 

 

所属事務所は?

 

いろいろ調べてみたのですがでてこないんですよね。

前田敦子担当のあーにゃんが全部取り仕切っているのか??

 

 

あーにゃんが働いている

アイドルカフェ カフェナッツ

http://moe-sta.com/store?s=763

この萌えスタイルがプロデュースしてるんでしょうか?

 

 

 

イベントの様子も本物さながら?

いえ・・・有吉反省会で反省してほしいと思いますw

 

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す