DJAkirAアキラの年齢と本名は?Aポーズ?河南スタイル似?

DJAkirA

 

5月16日の「今、この顔がスゴい!」にキッズDJとして活躍中のDJ☆AkirAくんが登場します。音楽好きの若者が憧れるDJを子供が・・・・!トレードマークのAポーズも見られるでしょうか?

 

 

Sponsored Link

 

DJ☆AkirAくんのプロフィール

 

2001年11月16日生まれの11歳

小学6年生です

出身は愛知県

 

 

DJアキラ

まだまだあどけないですねw

 

 

生まれて間もない頃から音楽が大好きで

子守唄は「爆音」だったという事です。

 

多分ご両親が音楽好きだったんでしょう。

 

 

DJになったきっかけは?

 

6歳の時に聴いたBIO-TONICの「FRY AWAY」に

興味を持ちかなりの影響を受けたようです。

 

 

普通の6歳はこういう音楽に興味を持つ子は少ないですね。

トランスミュージックですからw

 

 

 

7歳から独学でDJの練習を始めます。

それから約2年後にはDJとしてデビューです!

 

元々素質もあったのでしょうが

よほどDJに没頭したんでしょうね。

 

 

現在の活動は?

 

デビュー後はいろんなイベントに参加して

小学生とは思えない堂々としたDJパフォーマンスで

話題になり注目を集めています。

 

Akira

 

2011年6月 名古屋X-HALLでGMSと共演

2011年9月 STREET10周年記念パーティで

憧れのBIO-TONICと共演

2011年12月 名古屋の人気クラブPLATINUMにゲスト出演

400人のお客さんを魅了させます。

 

 

「世界で活躍できるような、日本を代表するDJになる」

と熱く語る頼もしい小学生です!

 

 

でもちょっと見た目

河南(カンナム)スタイルのPSYに・・・・

似てませんか?

河南スタイル

スーツの色だけでしょうか?(笑)

 

 

本名は?

 

何せまだ小学生ですから

本名は公表されていませんね。

でもきっと、下の名前は「あきら」でしょう。

 

 

Aポーズって?

 

トレードマークの決めポーズがあるようですね。

こちら・・・

Aポーズ

子供らしいかわいらしいAポーズです。

いろんな芸能人とのAポーズショットがありました。

http://ameblo.jp/djakira-music/

 

 

 

「うめはんシスターズモデルオーディション2013」に

ゲスト出演した時の動画です。

すごい!!

これからの成長が楽しみですね。

5年後、10年後のDJ☆AkirAに期待大です!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す