大貫勇輔の母ダンサー?キャバレーで藤原紀香と?週刊文春に彼女?

大貫勇輔

 

5月16日の「今、この顔がスゴい!」に注目のイケメンダンサーとして大貫勇輔さんが出演します。ダンス映像も流れるようですね。ミュージカル「キャバレー」では藤原紀香さんの相手役も勤めました。どんな方なのか調べてみました。

 

Sponsored Link

 

大貫勇輔さんのプロフィール

 

1988年8月31日生まれの24歳

神奈川県出身

180cm

趣味 旅行 映画鑑賞

特技 アクロバット

 

7歳からダンスを始め

17歳でプロダンサーとして活動

バレエ、モダン、ジャズ、ストリート、体操など

いろんなジャンルのダンスをこなすマルチなダンサーです。

 

 

大貫さんの祖父は体操でオリンピックの予選にも出場されています。

母親や叔母も元体操選手だそうです。

まさにサラブレッド!

 

大貫親子

 

元体操選手の母、由紀子さんはジャズダンサー

現在はダンス教室を経営されています。

 

大貫さんも教室ではヒップホップの上級クラスで

指導されているようです。

 

 

美しい肉体は親譲りなのでしょうか?

oonuki

身体能力の高さがいかされたダイナミックなダンスが評価され

2011年「ロミオとジュリエット」では死のダンサー役に抜擢。

 

 

2012年には藤原紀香さんの相手役として

ミュージカル「キャバレー」に出演。

キャバレー

 

今年7月からはマシューボーン氏の演出と振り付けで

大貫さん主演の舞台「ドリアン・グレイ」の公演も決まりました。

 

 

マシューボーン氏といえば日本でも大人気の

男だけの白鳥の湖「SWAN LAKE」が有名ですね。

swanlake

 

 

こんなイケメンの大貫さんに彼女がいるのかどうか

気になるところですが・・・

 

上手にお付き合いされているのか?

本当に彼女がいないのか?

今の所熱愛の噂は聞こえてきませんね。

 

 

「週刊文春」と検索に引っかかったので

もしかしたら・・・・・

 

と、思ったら

週刊文春webの企画で特集されていましたw

大貫さんの事がよくわかる内容になっていましたので

興味のある方はどうぞ。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2646

 

大貫さんのHPも素敵でした。

肉体美を詳しく見たい方には・・・いいかもですw

http://www.yusukeonuki.com/index.html

 

 

アクロバティックでダイナミックな

ダンスが素敵ですね。

 

もう少し近かったら舞台も観に行きたいくらいです。

 

これからの活躍に注目です!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す