miwaの本名と大学は?堂本兄弟にmiwaクロで出演!新曲は?

miwa

 

5月12日放送の「堂本兄弟」にシンガーソングライターのmiwaさんが出演されます。今回はももいろクローバーZとのコラボだそうです。昨年12月にFNS歌謡祭でコラボして意気投合して誕生したユニットです。どんな曲を披露してくれるのでしょう。

 

Sponsored Link

 

miwaさんとももいろクローバーZは昨年7月に行われた

ライブイベントで初共演しました。

miwaクロ

 

12月にはFNS歌謡祭でコラボして意気投合。

今年3月に音楽番組の「僕らの音楽」で共演した時に

「いつか“miwaクロ”でライブしたいね」と話が盛り上がったことで

今回のユニットが誕生したそうです。

 

 

8月3日から開催されるエイベックスのイベント「a-nation island」

出演する事も決まっているようです。

 

 

今回の堂本兄弟への出演を機に

「miwaクロ」として歌番組にでる機会が増えるかもしれませんね。

 

 

フジテレビの音楽番組のプロデューサーのブログによると

堂本兄弟の収録の様子を

「“Chai Maxx”全員で踊りました(笑)。たのしかった!」

と書いているようです。

 

 

ももクロの3rdシングルの「Chai Maxx」では振付けに

プロレスラー武藤敬司のポーズが入ってるそうです。

KinKi Kidsや他の出演者も一緒にポーズをキメるのでしょうかw

Chai Maxx

 

 

 

miwaさんといえば、片思いの曲が多いですね。

可愛く切ない思いを綴った曲が人気です。

 

 

 

4月に発売された新曲「ミラクル」

元気で明るく片思いを歌っています。

 

資生堂 シーブリーズのCMソングですね。

 

 

「ミラクル」の最後の歌詞のXXXXXXの部分

何と言っているのか気になる人が多いようです。

 

「I’ll work a miracle (奇跡を起こす)」

と歌っているようです。

 

 

 

miwaさんのプロフィール

1990年6月15日生まれの22歳

神奈川県三浦郡葉山町出身

東京都目黒区育ち

148.9cm  A型

 

 

15歳の頃から作曲を始めたそうです。

父親が音楽が好きで幼い頃から音楽を聴いていたようですね。

きっとその影響なのでしょう。

みわ

 

デビュー当時から慶應義塾大学に在学していて

2013年3月に無事に卒業したそうです。

芸能活動と勉強との両立は大変だったでしょうね。

 

 

本名については探しましたところ

「名城美和」

ではないかという情報がありました。

公表はされていないので

事実かどうかはわかりませんが・・・・。

 

 

「ミラクル」に収録されている

「スマイル」のペネロペとのコラボバージョンです。

可愛いですねw


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す