平慶翔は平愛梨の弟!金八先生に出演!6人兄弟?兄はセレブモデル

平慶翔

 

5月12日のおしゃれイズムに「20世紀少年」の平愛梨さんが出演します。イケメンのセレブモデルの兄と共演されるようです。平さんは6人兄弟。家族の事も調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

平愛梨さん

1984年12月12日生まれの28歳

155cm  O型

平愛梨

1999年 安室奈美恵に憧れて毎日放送のオーディション番組

『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。

8,000人の応募の中からグランプリ受賞し、芸能界デビュー。

 

 

2008年に映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、

3,000人の中からオーディションで抜擢されました。

 

これでダメなら芸能界引退しようと考えていたようで、

後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り、

原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだそうです。

 

 

ご両親は沖縄県沖永良部島のご出身です。

現在は東京で一緒に暮らしているそうです。

 

 

平さんは6人兄弟。

弟の平慶翔さんも俳優さんです。

 

 

平慶翔さん

平 慶翔

1987年8月6日生まれの25歳

166cm 50kg

趣味は歌、乗馬、ピアノ演奏だそうです。

 

 

3年B組金八先生に出演していました。

園上征幸役です。

物語の中で3B’sというダンスユニットのメンバーでした。

金八先生後の活動は記載されていませんが

現在はどうしているのでしょうね?

 

 

イケメンのセレブモデルのお兄さんも気になります。

 

平慶樹さん

平慶樹

小さくて見づらいですが

イケメンさんです。

 

愛梨さんのブログによると、お兄さんは

「海外コーディネーターであり、オリンピック選手である藤原新さんの

海外マネージメントを手掛けている」

らしいです。

 

大富豪で、モデルは趣味でされているみたいです。

「Prospective Flow」というLA発のデニムブランドのモデルを引き受け、

ロサンゼルスでモデルデビューしたとの事。

 

 

 

妹の平祐奈さんも女優さんです。

平祐奈

1998年11月12日生まれの14歳

小学6年の時に映画『奇跡』のオーディションに合格して芸能界入り。

女優デビューしました。

 

2012年度おはガールとして『おはスタ スーパーライブ』に出演。

 

すごい家族ですね。

美形一家のようです。

 

ご両親のお顔も見てみたいです。

 

おしゃれイズムでもしかしたら

ご両親のお話もされるかもしれませんね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す