有村架純が丸山隆平と熱愛?あまちゃんに出演!大学やすっぴんは?

有村架純

 

NHK朝の連続ドラマでヒロインあきの母、春子(小泉今日子さん)の学生時代で出演している有村架純さんが5月11日の「世にも奇妙な物語」に出演します。気になる熱愛の噂も調べてみました。

 

Sponsored Link

 

まずは有村さんのプロフィールです。

有村 架純

 

有村 架純(ありむら かすみ)

1993年2月13日生まれの20歳

兵庫県伊丹市出身

160cm  B型

 

 

2009年12月FLaMmeのオーディションを受け合格

2010年1月にサンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」でデビュー

4月に上京し、5月『ハガネの女』でドラマ初出演

 

 

昨年はドラマとしては

 

クローバー

三毛猫ホームズの推理

ぼくの夏休み

つるかめ助産院

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

 

などの出演で大忙しです。

 

 

 

今年に入ってからも

 

お助け屋☆陣八

あまちゃん

 

と、大活躍ですね。

 

 

あまちゃんでは小泉今日子さんの学生時代の

ちょっと悪ぶった役もすごく可愛いです。

あの頃流行った聖子ちゃんカットも懐かしいですね~。

春子

 

映画の方は

SPECシリーズ、今秋公開のSPEC〜結〜にも出演。

今年2月に公開されたリトル・マエストラでは主演を務めました。

 

目標はSPECでも共演した戸田恵梨香さんだそうです。

戸田

 

 

 

 

そんな有村さんに熱愛の噂が??

 

清純派と言われている有村さんですが

本当に熱愛の噂があるのかどうか調べてみると

関ジャニの丸山隆平さんの名前が出てきました。

丸山隆平

 

ふたりはつき合ってる???

 

5月11日放送の世にも奇妙な物語で共演します。

『石油が出た』という丸山くんのおしっこが石油・・・・という

あり得ない話ですが

それでふたりが共演すると言う事でふたりの名前が

一緒に検索されているだけのようです。

 

 

もうしばらくは清純派女優さんでいてほしいと思いますw

 

 

大学については情報もなく

地元の伊丹の高校から都内の高校に編入していて

上京してからは、芸能活動も忙しくなっているようなので

大学にはいっていないのでは?と思います。

 

 

すっぴん画像は

http://idolgallery.boingo.jp/

すっぴんではないようですが

ほとんどメークしてないようです。

変わらないですね。可愛いです。

 

 

 

 

これからの活躍に大注目の女優さんですね。

世にも奇妙な物語でも丸山くんとの共演

楽しみです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す