GTO正月スペシャル2013!田山涼成の妻子供は?人形は?

akira

 

 

2013年1月2日夜9時半から放送されるEXILE AKIRA主演のGTO正月スペシャル!クリスマスから大晦日までの波乱の一週間を描きます。

 

Sponsored Link

もうすっかりお馴染みになった
EXILEのAKIRA演じる鬼束英吉先生。

gto

最近こんな熱い先生いないよな〜。
なんて思いつつ、感動しながら見てました(笑)

今回の正月スペシャルでは
友情主演でEXILEのMATSU、平岡祐太さん、
AAAの宇野実彩子さん、そして壇蜜さん、大杉蓮さんと
特別ゲストの主演もありますからね。
楽しみです。

matsu

MATSUはキャバクラの店長の役という事ですが、
壇蜜さんどんな役するんでしょうね〜?

danmitu

このGTOにはレギュラーとしても
たくさんの出演者がいますが、
その中で人気の隠れキャラって誰だかわかりますか?

それは…そうです!
内山田ひろし教頭先生です。

smile

次期校長として教育委員会へ推薦されるのですが、
満場一致で却下されるという残念なキャラなんです。

家庭でも妻と娘に邪魔扱いされるという、
とことん可哀想な内山田教頭です。

 

こんな可哀想な役どころに
ピッタリとはまっているのが田山涼成さん。

utiyamada

実際の田山涼成さんの家族関係はどうなのでしょう?

本名は高山良一さん。愛知県の出身です。
11才の時に児童劇団に入り
文学座の研究所の第15回の卒業生です。
その後「夢の遊民社」に入団されて以来
幅広い役どころで活躍されてきました。

結婚はされています。
もう30年くらい経つのではないでしょうか?

子供さんの事は調べても出てこないんですよね。
一切秘密にしているのか、それとも
子供さんはいないのかもしれません。

田山さんは大変な愛妻家という事です。
「浮気なんてとんでもないです。私みたいな人を夫にしてくれた妻に失礼ですよ」と発言したこともあるらしいです。

もともと劇団員だった奥さんでしたが
田山さんの演劇活動を支えるため退団し、
一般の仕事に転職したのだそうです。

愛されてるんですね〜。

内山田教頭とはここが違いますね。

田山涼成さんといえば以前「ぐるナイ」にレギュラーで出演されていた時に
リカちゃん人形シリーズで「田山くん人形」を作られたんですよね。

tayama

学ランを着てスタイルも良く美形。
ただひとつヘアスタイルが田山さんなんです(笑)

06

購入希望数が1000体超えたら商品化を実現するという約束だったのですが
あれって一体どうなったのでしょう?

調べてみると
希望数は120体でした!

という事で残念ながら商品化は実現せずじまいでした。

だって9800円ですよ!

それに…どこに置くんですか⁈

それでも120体は欲しいという人が?
共演者の江角マキコさんは
「きっと親戚の人が注文したんだ」
と、すかさず言ってました(笑)


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す