栗山千明ドラマと新曲ルシフェリン!過去の熱愛?整形とすっぴん?

栗山千明

 

5月12日日曜夜10時からwowwowでドラマ「配達されたい私達」が放送されます。全5回の放送で主演は塚本高史さんです。うつ病の主人公とそれを見守る美容師役の栗山千明さん。ふたりの漫才のような掛け合いもあるそうです。

 

Sponsored Link

 

「配達されたい私達」では

うつ病で自殺を考えた主人公が廃墟に訪れます。

 

そこで7年前に捨てられた7通の手紙を拾います。

澤野始(塚本高史さん)は人生のカウントダウンとして

この手紙を届けよう、と思うのです。

 

そうしてまず1通目として届けられたのが

栗山さん扮する、美容師の有あての手紙でした。

 

 

なんだか気になる内容ですね。

22日からwowwowぜひ見たいと思います。

 

 

さて、栗山さんは1年3カ月ぶりとなる

ニューシングル「とよす☆ルシフェリン」をリリースしました。

ルシフェリン

 

5月3日のMステで披露したのですが

栗山さんよりも、共演者の

この曲をプロデュースされた

9mm Parabellum Bullet 滝善充さんの

 

素晴らしいギターパフォーマンスが目立ってしまいました。

滝善充

 

美しい姿の栗山さんの横で暴れまくりながら演奏する姿に

ネットでは「誰?」「暴れすぎw」

などと話題集中でした。

 

 

栗山さんと言えばSMAPの中居くんと共演した

ATARUの蛯名舞子役のイメージが私の中では強いですね。

ataru

 

栗山千明さんのプロフィール

1984年10月10日生まれの28歳

茨城県出身

日本音楽高等学校 卒業です。

こちらの学校の卒業生は島倉千代子さん、牧村三枝子さんが

いらっしゃいます。

 

中退されてますが、工藤静香さんや泉ピン子さんも

通っていたようです。

 

 

 

栗山さんが芸能界に入るきっかけは

母親が、栗山さんが5歳の時に芸能事務所にいれた事からのようです。

 

その後ティーン誌でモデルとして活躍。

 

13歳の時に篠山紀信さん撮影の写真集「神話少女」発売。

ところが数枚のきわどい写真があり

後に絶版となったようです。

13歳

 

身長が162cmという事で、モデルとしての活動はあきらめ

女優に転身されます。

 

1999年に映画「死国」で女優デビュー。

 

彼女が女優を選んだ訳は「変身できるから」

女優じゃなかったら今頃はコスプレイヤーかメイド喫茶の店員を

やっていただろうと自分でも言っています。

栗山 千明   kuriyama

 

 

過去の熱愛相手は

 

2008年 越中 睦さん(2013年に越中睦士に改名)

元Λuciferのボーカル

現在は†яi¢кのボーカルです。

越中睦

 

2009年には玉鉄こと玉山鉄二さん。

玉山鉄二

2010年には一般男性

2011年には大学生バンドマン

 

2012年にはミスチルの櫻井さん似の

イケメンデザイナーさん。

 

・・・と、1年サイクルでお相手が変わっているようですが

どうも栗山さんは好きな人とはいつも一緒に

居たいのか?同棲が多いようです。

 

一緒に居すぎるのもどうでしょう。

それで長続きしないのか・・・どうかはわかりませんが。

 

 

彼女には整形疑惑もありますので

すっぴん画像も探してみました。

が・・・はっきりすっぴんとわかる画像はみつかりませんでした。

 

ただ、実際にすっぴんを見た方によると

すごくきれいだった・・・らしいです。

多分そうだろうと思います。

 

 

せめて13歳のすっぴんを・・・・

神話少女

 

この写真からしても、整形はないんじゃないかなと思います。

大人になると女性は整形しなくても美しくなるし

やせれば目鼻立ちもはっきりしますからね。

 

 

しかし、美しいですね。

栗山


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す