松本人志ツイッター開始!リンカーンの企画?メンバーのアカウントは?

松本 人志

お笑いコンビダウンタウンの松本人志さんがツイッターを始められたそうです。松本さんだけでなく、リンカーンのレギュラー陣の皆さんが一斉にツイッターデビューという事で「リンカーンの企画なのか?」と話題になっています。アカウントも公開しているようなので調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

火曜日夜10時から放送されている「リンカーン」の

レギュラーの皆さんが一斉にツイッターを開始したようです。

 

「本物なの?」

「リンカーンの企画?」

 

と、ネット上で話題になっているようです。

 

 

レギュラー陣のアカウントは

 

松本人志 @matsu_bouzu

大竹 一樹@taketakeyakiimo

三村 マサカズ@hentaimimura

蛍原徹 @kappa3kyodai

ウド鈴木 @udoudodonguri

天野ひろゆき @1ribottiamano

 

 

浜田さんは始めてないんですね・・・。

 

でも、皆さんのツイートでは

浜田さんの写真が満載ですw

 

松本人志@matsu_bouzu

うちのゴリラです。 pic.twitter.com/xP6Eb3IXti

View image on Twitter

 

 

三村マサカズ@hentaimimura

pic.twitter.com/UGlGxKg6T4

View image on Twitter

いったいどんな企画なんでしょうか?

 

 

これまでも数々の企画がありました。

たくさんありすぎて紹介しきれませんので

詳しくは「リンカーンの企画コーナー(wiki)」でどうぞ。

 

 

「芸人の芸人による芸人のための番組」がコンセプトになってる

このリンカーンという番組。

 

 

「リンカーン」という番組タイトルも

第16代アメリカ合衆国大統領・エイブラハム・リンカーンが言った

有名な言葉の「人民の人民による人民のための政治

をもじったものだそうですね。

 

知りませんでしたw

 

 

2005年の新春特別番組として放送された

新春バラエティ番組の『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ’05』から

「この出演者でレギュラー番組を作りたい」というスタッフの意向から

リンカーンという番組ができたそうです。

 

 

DVDも現在No.9まで発売されています。

 

この際ですから

アカウントをフォローしてみますか??

もしかしたらお返事してくれる機会があるかもしれません。

 

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す