筧美和子テラスハウス新メンバーのwikiは?グラドル?すぽると?

筧美和子

テラスハウスに女子新メンバーが入りました!グラビアアイドルの筧美和子さん19歳です。ツイッターでも放送終了後は「新メンバー可愛い!」と彼女の話題で持ちきりです。いったいどんな方なんでしょう?可能な限り調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

島袋聖南さん、とうとう卒業しちゃいましたね。

島袋聖南

いろんな意味でかなりお騒がせな彼女でしたが

その分インパクトもあり、長く居た事で情もあって

一緒に泣いてしまいましたw

 

 

まーくんとの恋はかないませんでしたが

今後は海外でモデルとして活躍されることを期待します。

まーくん

 

 

さて、聖南さんが出て行ったとおもったら

速攻で新メンバーが入ってきたわけですが

可愛かったですね。

 

 

筧美和子さん。

筧 美和子

1994年3月6日生まれの19歳。

グラビアアイドルだそうです。

身長164cm

B87 W60 H85

さすがのナイスバディですw

 

 

同い年だと聞いたてっちゃんの表情が面白かったですw

てっちゃん テラスハウス

またまたてっちゃんは新メンバーに恋心を抱くのか?

ここも見所ですね。

 

 

 

調べてみると「すぽると」に出演

筧美和子すぽると

スポルトガールズとして「快感すぽると」というコーナーに

出ているようです。

 

映画では
「鍵泥棒のメゾット」
「結婚前夜」

舞台では
「東京俳優市場2012春、おちないリンゴ」春草つみき役

TVでは
「行列のできる法律相談所」再現VTR 大島麻衣編

雑誌では
2012年「ヤングマガジン」41号(9月20日発売号)

などで活躍していますが

まだこれからもっともっと活躍が期待される19歳です。

 

三愛水着ファッションショー

MOET浴衣ファッションショー

JHCAヘアカラーコレクション2012

などのショーにも出演されています。

 

 

こちらが彼女のBLOGです。

http://ameblo.jp/kakei-miwako/

 

 

癒し系の表情とはまた違った

グラビアで活躍する彼女も魅力たっぷりですね。

 

 

テラスハウスでの彼女は誰かと恋をするのか?

何がおきるのか、楽しみです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す