羽鳥慎一アナの離婚の理由は浮気!?再婚と元彼女?夫人と子供は?

羽鳥アナ

 

情報番組「モーニングバード!」でMCをつとめるフリーアナウンサーの羽鳥慎一アナが、売れっ子脚本家の渡辺千穂さんと再婚を前提の交際を認めたようです。ところが、その羽鳥アナの不倫疑惑を「フライデー」が報じています。

 

Sponsored Link

 

真面目で実直、爽やかなイメージで人気の羽鳥アナ。

昨年5月に前妻と離婚されました。

離婚した夫人は元キャビンアテンダントで現在は

アロマセラピーインストラクターの羽鳥(栗原)冬子さん。

栗原冬子

 

おふたりは1995年に結婚。

1997年に長女のつばささんが誕生しています。

現在は高校生でしょうか?

 

 

羽鳥アナがフリーになり忙しくなったことと

夫人のインストラクターとしての仕事が軌道に乗り始めたことが重なり

すれ違いが多くなったことで、お互いの仕事を優先させたい・・・・

それが離婚の理由だったようですが

 

それが理由で離婚する必要があったのでしょうか?

 

 

娘さんは母が仕事をする事には理解を示しているとの事。

父とも会えなくなる訳ではないから、と納得しているようですが。

 

 

どうも、離婚の原因はそれだけではなかったようです。

 

 

スポーツ紙の報道では昨年8月に知人の食事会で

渡辺さんと知り合い11月から交際が始まったという説明でした。

渡辺千穂

1972年生まれの40歳。

東京出身でOLさんから脚本家へ転身されました。

2002年の「天体観測」でデビュー

2013年の「サキ」の脚本も渡辺さんだったんですね。

 

 

 

 

ところが、フライデーによると

離婚前から羽鳥アナは渡辺さんのマンションに出入り

している所も目撃されているようです。

あれれ・・・?

 

 

そして、離婚の1年前には人気モデルともつき合っていた、という話です。

このお相手は「舞川あいく」さんではないかと言われています。

舞川あいく

1988年8月17日生まれの24歳。

popteenやCanCamの専属モデルさんです。

お母さんが台湾人のハーフだそうですね。

 

千原ジュニアさんや内田篤人さんとも噂がありましたね。

 

結局は羽鳥アナが振られたそうですが。

 

 

 

真面目そうな羽鳥さんだけに

本当ならショックですねぇ。

イメージが・・・・。

 

 

羽鳥慎一アナのプロフィールです。

 

1971年3月24日生まれの42歳

愛称はバード

埼玉県上尾市出身

A型

早稲田大学卒業後、早稲田予備校の講師をされていました。

元日本テレビアナウンサー

現在はフリーアナウンサーでタレント、司会者として活躍中。

 

 

2006年 好きなアナウンサーランキング 1位

2010年 好きな男性アナウンサーランキングで

TBS安住アナの殿堂入りによって初の1位

安住アナ

 

好きな物は FRISKとお酒。

吉川晃司のコンサートは100%行くそうですw

 

機械音痴でPCやインターネットに弱いらしいです。

高所恐怖症で涙もろい事はきっと皆さんもご存知でしょう。

 

尊敬する人は徳光和夫さんと高田純二さん。

 

 

 

年末の紅白歌合戦の司会に起用される可能性も・・・

なんて話もあったのに

これで仕事が減ってしまったら大変ですね。

 

 

いいお父さんのイメージが・・・・


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す