北山宏光が黄金伝説でじゃがいも?放送日は!?教員免許?母が先生?

kitayama

Kis-My-Ft2の北山宏光さんが「いきなり黄金伝説」の企画「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」に挑戦します。対戦相手はあの倹約家で有名なオードリー春日さんです。しかもその春日さんのアパートが舞台となるようです。「すきま風ではなく風が吹き込む」という春日さんのアパートは6畳、風呂なし!アイドル北山君は1ヶ月も耐えられるのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

半年前に同じキスマイの玉森祐太君が挑戦した

「1ヶ月1万円生活」に今回は北山君が挑む事が決まり

放送日はいつなのか?

玉森君が玉ねぎだったから北山君はじゃがいもか?

tamamori

 

 

なんて噂が先走っていましたが

放送日が25日に決定しました。

 

 

 

それにじゃがいもじゃなくて

どうも卵のような話ですね。それも赤い半熟卵だとか・・・。

紅ショウガで赤く染めているようです。

 

 

なぜ赤く染めたかというと

勝利経験のある玉森君からのアドバイスで

「自分のカラーを出せ」と言われたそうです。

 

 

そこでキスマイで「赤」担当の北山君は

ゆで卵を自分色の赤に染める作戦に出たようです。

kis-my

節約とは関係ないような気はしますが・・・・w

 

 

それにしてもどうしてわざわざ春日さんのアパートなんでしょうね?

春日さんはこの1万円生活で過去に3回優勝しています。

元々かなりの倹約家で倹約歴30年だそうです。

kasuga

 

 

売れない頃は仕方なかったでしょうが

これだけ売れている現在も

風呂なしの家賃39000円のアパートに住み

家電は拾ってきた物を使うという慎ましい生活をしているそうです。

 

 

そんなアパートで普段から生活している春日さんは

終わった後に「春日が勝ったのは自宅というハンデがあったから

と言われるのはしゃくだから条件を対等にして勝つ!」

という理由からのようです。

 

 

そんな強気発言していてもやっぱり春日さんて優しいんですね。

アパートの基本情報や過ごし方も北山君に教えてあげて

愛用の防寒ベストも貸してあげたそうです。

・・・防寒って、家の中でも必要なんですか・・・・?

 

 

こんな事もあり、春日さんと北山君には「兄と弟」のような

妙な絆が生まれ始めてる・・・とも言われています。

 

 

さぁ、どうなっていくのか

25日の放送が楽しみですね。

 

 

 

ところで、北山宏光と検索すると「教員免許」と

出てきませんでしたか?

 

 

ドラマ「幽かな彼女」で先生役をしているからかな?

と思ったら、北山君は教員免許をとろうとしていたんですね。

kasukana

 

北山君は亜細亜大学経済学部の卒業で

「大学で教員免許をとろうと思ってたんだけど

舞台とかで通えなくなった・・・・」

という事でした。

 

聞く所によると、彼は高校の3年間

成績はオール5だったとか!?すごいですね!!

 

実はお母さんが小学校の先生だそうですね。

画像もありましたが優しそうで上品な感じの先生でしたよ。

 

 

北山君もアイドルになってなかったら

今頃ドラマでなくて本当に教壇に立っていたかも

しれませんね。

こんなカッコいい先生がいたら女子は

みんな目がハートwでしょうけどね。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す