だいたひかるの再婚相手は小泉貴之!元夫と離婚の原因は?逮捕暦って?

だいたひかる

 

お笑い芸人のだいたひかるさんが再婚されました。お相手は年下の超イケメンさんだそうです。画像もありました。だいたさんはバツイチでしたよね。前の旦那さんてどんな方だったのでしょう?過去の男性遍歴も調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

4月3日放送の「ホンマでっか!?TV 春の3時間半SP」で

再婚する事をあかしただいたさんです。

 

出会いは昨年9月に都内で開催されたイベントで共演し、

その後連絡を取り合い、11月から交際に発展したという事。

 

お相手は35歳のフリーのアートディレクターの

小泉貴之さん。

小泉貴之

 

石原プロや加勢大周さんの事務所にスカウトされるくらいの

超イケメンさんらしいです。

だいた夫婦

 

確かに、チュートリアル徳井義実とフリーアナウンサーの羽鳥慎一、

日本テレビの桝太一アナを足して3で割ったような、超イケメン!

 

5月25日のだいたさんの誕生日に入籍予定のようです。

 

妊娠もしていないし、仕事も続けるそうですよ。

だいた

 

だいたさんてバツイチなんですよね。

 

2006年に交際2ヶ月で結婚したお相手は

だいたさんよりひとつ年上の放送作家で脚本家の

北本 かつらさん。

北本 かつら

 

 

ところが翌年、バラエティ番組『シャル・ウィ・ダンス?』で共演した

ダンサーの二宮清との不倫疑惑騒動!

二宮清

こちらの男性。

となりの女性はダンスのパートナーで奥様。

 

 

騒動のあげく、だいたさんは離婚しました。

元夫の北本さんは売れっ子放送作家で

年収もかなりのものだったらしいですよ。

もったいないですね~。

 

北本さんがなかなか家に帰ってこなくなり

すれ違いが生じた・・・というのが離婚の原因だと

だいたさんは言っているようですが

どう考えても、原因はだいたさんの浮気のような気がしますけどw

 

 

最初の結婚前に噂になった男性は

長井秀和さんがネタにしてた

「議員」さんとつきあってた・・・とかもありましたね。

 

だいたさんてもてるようですね。

それもお金持ってる人にw

うらやましい(笑)

 

 

ただ、以前占い師さんに

「男性がいないと生きられない女性でもある。

結婚して失敗するのが見えますよ。」

なんて言われた事もあるので・・・・ちょっと心配ですね。

sakana

 

 

さて、だいたひかるさんの逮捕歴ってどういう事でしょう?

 

 

いつ頃の話かはわかりませんが

あるバラエティ番組で笑い話にしていたみたいです。

「軽い障害事件になっちゃった~」

みたいな事を。

 

きっとちょっとした喧嘩かなにかでは

ないでしょうか?

 

 

とりあえず、お幸せに!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す