水野絵梨奈(E-girls)35歳の高校生生徒役!熱愛?昼ドラ?

水野絵梨奈

 

土曜日21時から放送の「35歳の高校生」で生徒の山下愛役を演じる水野絵梨奈さんに注目してみました。4月20日の放送では水野さんがメインです。歌にダンスに女優にと人気上昇中の水野さんの事を調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

水野絵梨奈さん

 

EXILEのHIROさんが社長を務める芸能事務所

LDHに所属するE-girlsのメンバーで

ダンスユニット「FLOWER」のリーダーです。

FROWER

1993年2月8日生まれの20歳

高校生役だし、もっと若いのかと思ってたらw

 

東京都出身です。

 

2歳から読者モデルを始めたそうです。

10歳で舞台初出演しています。

12歳でCM初出演。

15歳から本格的に女優業を開始しました。

 

 

2013年1月~3月まで「ビブリア古書堂の事件手帖 」に

小菅奈緒 役で出演されていたことで

改めて女優として注目されたのではないでしょうか?

 

「ビブリア古書堂の事件手帖 」では

E-girlsは主題歌も担当してましたしね。

 

 

「EXPG」の卒業生・・・と紹介されていたのですが

「EXPG」ってなんだろう?と思って調べてみたら

EXILEのHIROさんがやっている養成所なんですね。

それも全国にあるなんて知りませんでした。

HIROさんてホントいろんな事されていて忙しいですね。

 

 

EXPGに通っている時にHIROさんから声をかけられて

女優業を始めたという事です。

 

きっと他の人にはない表現する力があったのでしょうね。

ダンスもダントツに上手だという事です。

もちろん、彼女はダンスの練習はすごく頑張っていて

デビュー前もデビューした後もかなりの時間ダンスのレッスンを

していたようです。

 

 

高校もダンスの専門的な学校だったようで

授業も勉強とダンスレッスンと半分ずつ、というような

感じだったみたいです。

 

 

性格は真面目でとてもストイックだとか。

こんな彼女に熱愛の噂があるのかどうか調べてみました。

 

過去には映画「悪の教典」で共演した伊藤英明さんとの

熱愛、という噂があったようですが

多分ただの共演者として仲が良かっただけのようですね。

 

ダンスだけでなく女優としての仕事が忙しくなってきた

彼女にとって、今は仕事が恋人、という事でしょう。

 

 

昼ドラ・・・というとちょっとヒビキがアレなんですがw

2012年7月から8月に放送された「ぼくの夏休み」というドラマで

五十嵐ちえ子役を演じていました。

昭和19年にタイムスリップする兄妹の話です。

メロドラマではありませんw

 

 

これから女優として活躍する事間違いなしの

水野さんです。

35歳の高校生での演技にも要チェックです。

 

 

踊りだけでなく歌も上手い!!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す