後藤祐樹と市井紗耶香の関係は?嫁と子供は?スキャンダルって!?

後藤祐樹

元モーニング娘。後藤真希(ゴマキ)さんの弟で「EE JUMP」 の後藤祐樹さんが自叙伝「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」を4月24日出版します。姉のゴマキの事、そして芸能界での恋についても書いているという事です。噂されていた市井紗耶香さんのことやスキャンダルについての懺悔もあるかもしれませんね。奥さんや子供は今どうしているのでしょう?

 

Sponsored Link

 

後藤祐樹さん

1986年7月10日生まれの26歳

 

2000年にソニンと共に「EE JUMP」を結成し

シングル「LOVE IS ENERGY!」でデビューしました。

後藤祐樹EEJUMP

 

 

順調に活動していたのですが

2001年にマネージャーと口論からトラブルに。

その後の仕事も全部キャンセルし

半年間の謹慎処分となりました。

 

 

2002年 復帰しますがわずか1ヵ月後、当時ジャニーズJr.の友人と

キャバクラに出入りしている写真を「FRIDAY」にとられました。

16歳の時です。

そこでつんくから破門され、EE JUMPも活動停止。

事実上、芸能界からの追放でした。

 

 

その後は鳶職や実家の居酒屋で働いたりしていたようです。

 

 

2005年に19歳でデキ婚していたようです。

子供は3人。

 

 

 

それなのに2007年10月

東京都江戸川区内の工事現場で工事用ケーブルを盗み

(100万円相当)逮捕されます。

 

その公判中の12月に都内の別の工事現場に忍び込み

警備員に暴行、工事用ケーブル20万円相当を盗み

強盗傷害で再逮捕されます。

 

 

この事件の後、ゴマキはハロプロの卒業を発表しました。

原因はやはり「弟が迷惑をかけたため」のようです。

後藤真希

 

 

2008年5月 東京地方裁判所で懲役5年6ヶ月の実刑判決がでました。

 

それから4年半

2012年10月に川越少年刑務所から仮釈放されました。

仮釈放後に初めて事件の真相や家族への懺悔の思いを書いた自叙伝

「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」が4月24日に発売されるそうです。

 

現在は7歳、5歳、4歳になる3人の娘と

出所を待っていた奥さんと一緒に姉のゴマキと

もう1人の姉夫婦と同居しているという話です。

 

後藤祐樹 嫁

 

小さい頃に父を事故で亡くし

2010年には母が転落死

姉夫婦が経営していた居酒屋も閉店し

家族みんなで頼りにしていたゴマキも芸能界での収入が激減。

 

 

家族を養うためには彼が犯罪を犯すしかなかったのでしょうか?

真相は自叙伝に書かれている事だろうと思います。

 

 

そして元モーニング娘。の市井紗耶香さんとの噂も

本当だったようですね。

実際つき合っていたことを本人も認めているようです。

市井紗耶香

他のメンバーとも交際していたのでは・・・・とも言われていますが

まぁ、結婚する前の話でしょうから良いのでは??

と、思いますが。

 

 

市井さんも一度は離婚されたものの

現在は再婚されて3人目の子供さんも出産されて

お幸せのようですから、昔の事をあまりひっぱるのもどうでしょう・・・?

 

 

 

EE JUMPってこんな曲歌ってたんですね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す