布施明の再婚相手は森川由加里!出会いは?元嫁と息子の画像は!?

布施明

 

ベテラン歌手の布施明さんが再婚されました!お相手は同じく歌手の森川由加里さんです。15日公式HPで結婚を発表されました。布施さん65歳再婚、森川さん50歳初婚だそうです。年の差15歳の熟年カップルの出会いやきっかけはなんだったのでしょう?

 

Sponsored Link

 

1987年に大流行した「男女7人秋物語」の主題歌

「show me」を歌っていたあの、森川由加里さん。

 

 

当時の写真はこちら

森川

 

もう50歳になられるんですね。

まず、そこにびっくりしましたw

 

 

現在の森川さん。

森川 由加里

50歳には見えません!若いですねぇ。

一度も結婚されてなかったんですね。

 

 

おふたりは友人関係が長く、お互いのライブにも観客として

足を運んだりしていたそうです。

 

森川さんの2011年発売の25周年アルバムには

布施さんがバックコーラスとして参加されています。

 

そういった音楽活動からのつながりから

最近になって交際に発展し、今月始めに婚姻届を提出したそうです。

 

布施さんはHPで

「実はこの度、布施明と森川由加里は、入籍する事と相成りました」

と報告。

 

森川さんも

「この度縁ありまして、歌手、布施明さんと結婚致しました。

二人寄り添い歩いて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます」

と、同様にHPでの報告です。

 

 

なんだか熟年結婚、素敵ですね。

「二人寄り添い」

っていうところに、キュンときてしまいましたw

 

 

布施さんは1980年、イギリスの女優、オリビア・ハッセーさんと結婚。

オリビアハッセー

ふたりの間にはマキシミリアンさんという息子さんがいます。

もう30歳くらいになりますね。

マキシミリアンさんの画像は探しましたが見当たりませんでした。

歌手や俳優としての活動はされていないんでしょうか?

 

 

1989年に布施さんとオリビアさんは離婚されました。

オリビアさんはイギリスでの仕事

布施さんは日本での仕事

ふたりはすれ違いが多くなり、決定的になったのは

オリビアさんに15歳年下の恋人ができてしまいました。

 

 

それから布施さんは再婚もされなかったんですね。

 

オリビアさんは再婚され娘さんもいらっしゃるようです。

確か、オリビアさんは布施さんと結婚される前に

一度結婚され子供さんもいましたよね。

 

となると、父親の違う子供が3人ですか!?

www

オリビアと娘

娘さんも美しく、女優になるそうです。

 

 

布施さんのヒット曲を紹介します。誰もが知ってる曲ですが。

1975年 多数の賞を受賞した「シクラメンのかほり」

1979年 「君は薔薇より美しい」カネボウ化粧品の春のイメージソングでした。

この曲は2008年の紅白歌合戦で35年ぶりのトップバッターとして

出演された時に歌われました。

 

2005年には「仮面ライダー響鬼」の主題歌として「少年よ」リリース。

この年の紅白歌合戦ではヒビキ役の細川茂樹さんやスーツアクターと

ステージで共演し「少年よ」を熱唱されました。

 

 

その時の映像はこちら。細川さんもカッコいいです!

 

布施さん、現在は2012年に「布施明ドットコム」という

事務所を立ちあげ独立されました。

 

公私共に順調ですね。

 

どうかこれからもお幸せに!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す