テラスハウス新メンバーはeggモデル今井華!性格は?すっぴんは?

テラスハウス新メンバー

 

金曜夜11時から放送の6人の男女がひとつ屋根の下で暮らす「テラスハウス」で新しい住居人となった今井華さん。他のメンバーとなじめるのでしょうか?どんな女の子なのか調べてみました。

 

Sponsored Link

 

きたりえとまーくんが出て行ったテラスハウスは

4人ではなんだか広く感じる・・・そう話す4人。

モデルの島袋聖南さん

seina

作家志望の竹内桃子さん

11

俳優志望の菅谷哲也さん

tetu

芸大生の中津川翔太さん

naka

 

そこへやってきた新メンバーの今井華さん。

 

今井華さんは1992年11月12日生まれの20歳です。

eggというGal雑誌のモデルさん。

egg

思いっきりGal系おしゃべり方と見た目のギャップに相反して

特技は料理だそうです。

 

番組内でも肉じゃがやワインのおつまみも

器用に作る姿が放送されましたがメンバー達にも好評でしたね。

 

 

しかし、バンバンしゃべる彼女にみんなちょっと引いてましたね。

てっちゃんとか固まってましたw

何でも言いたい事言ってしまう性格でしょう。

裏でコソコソ言うよりもずっといいですけどね。

 

 

そしてかなりのおバカキャラだということです。

あの、鈴木奈々さんよりも、らしいですから相当でしょうw

nana

女は愛嬌ですから(笑)

 

雑誌eggでも特集を組まれるくらいラブラブだった彼氏「ぺいさん」

pei

半年くらい前に別れたようですね。

理由は華さんが仕事をもっと頑張りたいから、だそうです。

 

意外としっかりしているようです。

 

化粧もGal系のメイクだったのですっぴんは別人かと・・・

hana1

まぁ別人ですが、普通に可愛いじゃないですか。

元々美人さんなんですね。

 

 

静か~な他のメンバーの中に

あの高いテンションの彼女はなじめるのでしょうか?

 

そして、テラスハウスの中で恋をするんでしょうか?

年の近いてっちゃんと??

それとも???

 

もうひとりの新しい住居人が気になります。

 

テラスハウスはこんな風に作られました


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す