GLAY2013ライブ韓国公演中止の理由は?TERUテルの激太り?

GLAY

 

人気ロックバンドGLAYが6月1日に予定していた韓国公演を中止する事を発表しました。「諸般の事情を踏まえた協議と調整を重ねた結果」の中止だそうです。GLAY初のアジアツアーで5月25日から香港、韓国、タイ、台湾の4公演が予定されていました。

 

Sponsored Link

 

「諸般の事情」って何でしょう?

今の情勢だと、やはり日本人アーティストが

韓国でライブを行うというのは難しいのかもしれません。

 

 

それに、日本のファンも大勢韓国へ行って・・・となると

ますますですね。

 

とりあえずここは延期、という形にされたようです。

 

 

韓国のGLAYファンもGLAY本人達も

大変残念なことでしょうね。

 

でも、香港、タイ、台湾のライブは予定通りのようですね。

 

2013年アリーナツアーは

4月13、14日に大阪

20、21日 愛知

27、28日 福岡

5月3、5、6日 埼玉

となっています。

 

5月25日 香港

6月15日 バンコク

7月6日 台北

と、こちらのライブにも日本から行かれるファンの

方も大勢いらっしゃることでしょう。

 

 

1994年にメジャーデビューしたGLAYですが

1988年の結成から1度も休止宣言をしたことがありません。

25年ですか・・・。長いですね。

 

TERU・TAKUROを中心に1994年に結成。

その後TAKUROの高校時代の友人HISASHI、

上京後、地元が一緒で顔見知りだったJIROを加え

1994年5月25日にシングル「RAIN」でメジャーデビューしました。

glay_rain

GLAYといえば、大規模な野外ライブで

ファンが飛び跳ねてその周辺が地震のように揺れた

というのがすごく印象に残っています。

 

 

現在のメンバーはボーカルのTERU、ギターのTAKUROと

HISASHI、ベースのJIROの4人。

グレイ

 

ボーカルのTERUは2002年にパフィーの大貫亜美さんと結婚しました。

TERUさんにとっては再婚だったんですね。

大貫亜美 teru

2003年には2人の間に子供も生まれました。

噂では「さくらちゃん」という名前らしいです。

可愛いでしょうね。

 

 

TERUさんには前妻との間にふたり子供がいるそうです。

もう上の子は20歳と下の子は高校生くらいに

なるのではないでしょうか?

 

前の奥さんとは7年間の結婚生活だったそうですが

忙しくてすれ違いになり、別居していたようです。

 

 

当時は不倫の末、大貫さんの略奪愛だったのでは

なんて言われていたようですが

すでに離婚間近で別居生活も長かったようで

実際の所はわからないですね。

 

 

今は大貫さんとTERUさんは

仲良く暮らしているようです。

 

 

子供が生まれた事がきっかけなのか

2004年にHISASHIさんと共に禁煙をはじめたそうです。

 

HISASHIさんは禁煙に失敗したそうですが

TERUさんは禁煙を続けているのか

激太りが話題になりました。

teru激太り

彦麻呂かっ!!

と、突っ込みたくなるくらい太りましたね。

 

64kg、と本人は言ってるようですが・・・・?

ダイエットして58kgまで落としたという事を1年ほど前に

報告しています。

 

目標は56kgという事でしたが

達成したのでしょうか?

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す