篠原涼子ラストシンデレラのあらすじと衣装!年の差婚旦那と子供は?

篠原涼子

 

4月11日木曜日10時スタートの新ドラマ「ラストシンデレラ」でフジテレビでは7年ぶりの主演となる女優の篠原涼子さんが39歳のおやじ女子を演じます。プライベートでは2児の母であり妻である篠原さんですが、いくつになっても可愛い女性ですね。

 

Sponsored Link

 

篠原さんといえば最近では「アンフェア」のクールでできる女のイメージです。

篠原涼子アンフェア

 

そんな篠原さんがラブコメディ!?

 

 

篠原さんの演じる 遠山桜は美容室のスタイリストで副店長。

忙しさのあまりホルモンバランスが崩れ

ふと、鏡を見ると口元に「ヒゲ」が!!

男になってしまったのか!!!

 

このままではいけない。恋をしよう!

と、一念発起するというお話です。

 

桜がパーティで出会い来いをする相手は

BMXライダーの佐伯広斗役の三浦春馬さんです。

三浦春馬

年下の肉食系男子を演じます。

またプロのBMXライダーの米田DanieL大輔さんに

もう特訓を受ける予定だと言う事でBMXシーンにも期待しましょう。

 

 

そして桜にとってなんでも話せる性別を超えた関係の

立花凛太郎役に藤木直人さん。

大人の色気のある素敵な俳優さんですね。

藤木直人

 

桜の親友竹内美樹役の大塚寧々さんは

専業主婦で姑との関係や夫とのセックスレスに悩んでいます。

大塚寧々

もう1人の親友、長谷川志麻役の飯島直子さんは

フェロモンを撒き散らす肉食系女子。

飯島直子

 

という現代女性の姿を描く大人のラブコメディです。

 

 

ドラマのストーリーも気になりますが

同年代女性の皆さんとしては篠原さんのファッションが気になります。

使用された衣装は必ず注目されるでしょう。

篠原

 

アンフェアで着用していた黒いロングコートもカッコよかったです。

アンフェアコート

 

今回のドラマは美容室のスタイリストなんで

カジュアルが多くなるのでしょうか?

楽しみです。

 

 

篠原さん2012年2月22日に第2子を出産されたのですが

2人も出産したようなスタイルではないですね。

さすが女優さんです。

 

2005年に俳優の市村正親さんと結婚。

24歳の年の差婚でした。

市村

篠原さんは2歳の時にお母さんを交通事故でなくし

お父さんが育ててこられました。

そのせいか、篠原さんにはファザコンの一面も見られるようです。

それで親子ほど年の差のある男性をえらんだのでしょうか?

 

しかしそのお父さんは篠原さんの結婚式を見届けた数日後に亡くなったそうです。

 

2008年5月に第1子を出産しました。

子供は2人とも男の子のようですね。

 

それにしても、篠原涼子さんは現在39歳

旦那さんの市村正親さんは64歳

第1子が生まれたとき市村さんは59歳でした。

うわ~!孫みたいな年齢ですよね。

 

 

可愛くて仕方ないでしょうね。

周りがなんと言おうと幸せならそれが一番です!

 

ラストシンデレラ楽しみです。

 

18歳の篠原涼子さん。可愛い~!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す