GReeeeN(グリーン)が顔見せない理由は?メンバーの画像公開?

greeeen

「GReeeeN」が8月に全国ツアーを行う事がわかりました。顔を見せないグループとしてこれまで活動してきた4人ですがこの全国ツアーでは顔を公開するのでしょうか?もしこれまでどうり顔非公開のままだとしたらどんなツアーになるのでしょう?そもそも顔出しNGの理由って何なのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

 

「福島県の大学歯学部に通う4人組」として

2007年にデビューしたGReeeeNです。

 

 

メンバーはHIDE navi  92  SOH の4人です。

共同制作者として JINさんという方がプロデュースしていますが

このJINさんとはHIDEさんの実のお兄さんで

倖田來未さんの旦那様KENJI03のバンド「BACK-ON」などの

プロデューサーとして手がけています。

 

こちらがJINさんです。

JIN

 

元々はHIDEさんとnaviさんのふたりでJINさんのサポートで

2002年にGReeeNを結成。当時は「e」は3つでした。

2004年に92さんとSOHさんを加え「e」が4つのGReeeeNとなりました。

2006年2月にミニアルバム「greeeen」を自主制作し

50枚限定発売しています。

 

 

その後

2007年にシングル「道」でメジャーデビュー。

2008年ROOKIESの主題歌である「キセキ」発売。

第81回選抜高校野球の入場行進曲となりました。

キセキ

 

 

「GReeeeN」という名前の由来は

「新人未熟者」という意味で使われる「GReeN Boy」

という造語からだそうです。

~まだまだ未完成であり続ける未知の可能性~

という意味がこめられています。

 

ロゴマークは

greeeen

歯学部出身に因み笑顔になった時の歯並びをイメージした

4つ並んだ「e」のデザインは

「smileを届けたい」という気持ちだそうです。

 

どこまでも爽やかですねw

 

 

昨年の6月に行われたファンクラブ限定のイベントで

メンバーの動きと声を事前にモーションキャプチャーで映像にし

NHKホールで流したのですが、本人達はいないのに

3200人というファンが集まったそうです。

 

 

これをヒントに今回の全国ツアーが計画されました。

 

映像を事前に収録し最新技術でキャラクターと動きを

合成させるという演出が準備されているそうです。

どんなツアーになるのか見てみたいですねぇ。

 

 

現在4人は大学を卒業し歯科医師として今月から移動になり

北海道、沖縄、福島とばらばらになりました。

収録は休日に東京に集まり行っているそうです。

大変そうですね。

 

 

ところでなぜ彼等は顔を見せないのでしょうか?

 

それは大学生だった頃、大学に迷惑をかけたくないから

という理由でした。

大学を卒業したら顔出しするという噂もあったようですが

見せてくれなかったようです。

 

卒業して歯科医として働きだすとその病院や患者さんに

迷惑をかけるから・・・・。

 

有名になればなるほど自分達もやりにくくなりますからね。

兼業だと仕方ないですよねぇ。

 

 

ネットで彼らの写真らしいと出回っているものもありますが

greeeen?

本人達の話ではどれも偽者だと言う事です。

彼らの周りには写真を公開するような人はいない!

からだそうです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す