浜崎あゆみスマスマに!離婚やマロの現在は?ライブ2013日程は?

浜崎あゆみ

 

4月8日放送の「SMAPxSMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル」に歌手の浜崎あゆみさん(34歳)が出演します。スマスマの名物コーナー「ビストロSMAP」に浜崎さんが出演するのは2002年以来11年ぶりという事です。

 

Sponsored Link

 

放送日の8日にデビュー15周年を迎える浜崎さん。

どんな話を聞かせてくれるのでしょうね。

 

 

スマスマだけでなく、歌番組以外に出演する機会が

あまりなかった浜崎さんですが

バラエティ番組出演は2010年の「笑っていいとも」以来

3年ぶりだそうです。

 

 

歌手活動の方では、今月13日から

15周年記念のアリーナツアーが始まります。

 

ayumi hamasaki 15th Annibersary TOUR

~A BEST LIVE~

 

ファン投票により選ばれた曲からセットリストの曲を決めるという

ファンと一緒につくるライブになるそうです。

 

4月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
4月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
4月24日(水)日本ガイシホール
4月25日(木)日本ガイシホール
5月3日(金・祝)マリンメッセ福岡
5月4日(土)マリンメッセ福岡
5月11日(土)横浜アリーナ
5月12日(日)横浜アリーナ
5月15日(水)大阪城ホール
5月16日(木)大阪城ホール
5月25日(土)サンワアリーナ(森県営スケート場)
5月26日(日)サンワアリーナ(青森県営スケート場)
6月1日(土)サンドーム福井
6月2日(日)サンドーム福井
6月8日(土)静岡エコパアリーナ
6月9日(日)静岡エコパアリーナ
6月22日(土)神戸ワールド記念ホール
6月23日(日)神戸ワールド記念ホール
6月29日(土)日本ガイシホール
6月30日(日)日本ガイシホール
7月6日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
7月7日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
7月13日(土)広島グリーンアリーナ
7月14日(日)広島グリーンアリーナ
7月20日(土)大阪城ホール
7月21日(日)大阪城ホール
7月27日(土)国立代々木競技場第一体育館
7月28日(日)国立代々木競技場第一体育館

 

という日程になっています。

 

 

ビストロSMAPでは浜崎さんのプライベートの話も

聞けると言う事ですが

みなさんが知りたいのは離婚や元カレの話ではないでしょうか。

 

 

2012年1月 オーストリア出身の俳優

マニュエル・シュワルツ氏(マニー)と結婚。

マニー

しかし実際に夫婦として生活していたのはわずか2ヶ月足らず。

4月には離婚を発表しました。

日本での婚姻届は未提出のため戸籍には記載されていないそうです。

 

マニー曰く

「僕らの結婚は正直ノリだったと思う」

 

きっと、みんなもそう思ってたし

多分別れるのもわかっていたと思いますが・・・・。

 

 

それともうひとつ。

バックダンサーの内山麿我さん(マロ)との事。

内山麿我

バックダンサーとしてツアーに参加していたマロが

PVで恋人役を演じてから交際が始まったようです。

ayuと内山麿我

当時マロは離婚裁判中でした。

しかも、別の女性との間に子供がいる事まで判明。

関連記事はこちらです

 

 

それでも浜崎さんはもろと別れなかったのですが

彼女にとってファンから批判される事が一番辛かったようですね。

同じステージに立つと「公私混同しないで」との声があがりました。

 

これをきっかけに彼女はカウントダウンライブからマロを降板させ

プライベートでも破局したようです。

 

 

12月中旬には別れる決断をしていたようですね。

 

そのころマロも、子供と子供の母の3人で

食事する姿が目撃されています。

 

マロは子供を抱っこしたり膝の上に座らせたり

クリスマスプレゼントをあげたりしていたそうです。

 

マロのためにも、何より子供のためにも

それが一番いいような気がしますね。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す