狩野恵里モヤさまで大江麻理子の後任決定!?滝の放送事故でカップが?

狩野恵里

 

大江麻理子アナがニューヨーク転勤のため「モヤモヤさまぁ~ず2」を卒業する事になり、後任が誰になるのか4月7日の放送で発表されます。予想ではテレビ東京アナウンサーの狩野恵里アナが有力だと言われています。どんな方なのか調べてみました。

 

Sponsored Link

 

えりえり、かのうちゃん

と呼ばれる狩野恵里アナです。

狩野アナ

 

東京都青梅市出身

1986年10月29日生まれの26歳

血液型はB型

身長 158cm

 

少6から高2までアメリカに住んでいて

現地の日本語学校に通っていました。

 

国際基督教大学教養学部 卒業後

2009年4月にテレビ東京入社。

 

ワールドビジネスサテライトの「トレンドたまご」というコーナーを

今年3月まで3年間担当していました。

狩野アナ トレンドたまご

 

現在は

日曜23:30から放送のスポーツ番組「SUPER GT+」

木曜21:54から放送のミニ番組「宇宙ニュース」

に出演中です。

 

性格は帰国子女という事もあり、明るく社交的のようです。

自分では「マイペース」と言っています。

 

 

さまぁ~ずとはぴったり合いそうですね。

下ネタ攻撃にも対応できるでしょうか??

さまぁ~ず

 

狩野アナ、結構体を張った仕事も多いようで

放送事故もいくつかあったようですねw

 

 

検索すると出てきますが

 

「ニジマス」というのは

番組のロケで挑戦したニジマス釣りで

スカートを履いていた狩野アナが夢中になりすぎて

丸見えになってしまったという放送事故。

 

 

「滝」というのは

「7スタBratch!」という番組で滝行をやった時に

白襦袢が透けてしまった・・・・そうです。

濡れる事はわかっているので多分水着だと思いますが

 

こういうの、みんな喜びますよね(笑)

 

 

「カップ」というのは

多分、2010年のFIFAワールドカップ速報を担当していた

事から検索されているんじゃないかと思います。

 

 

しかし、男性陣としては気になるところでしょうから

一応調べてみました。

 

グラマーである事はまちがいないようですが

いくら探してもカップはでてきませんでした。

 

ただ、調べているうちに

狩野アナが今つき合っている相手が

年商300億のパチンコ会社の御曹司という事が

わかりました。

 

やっぱり玉の輿狙いでしょうか・・・・。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す