矢部浩之の元カノひとみの現在は!?青木裕子との結婚に父は!?

矢部浩之

 

4月6日のめちゃイケでナイナイの矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚披露宴が生放送されます。幸せ絶頂なふたりのなか、元カノひとみちゃんの事を思い出しました。現在彼女はどうしているのでしょう?そして2人の結婚がすんなり進まなかった理由に矢部さんの父親の存在があったと言われています。どういう事なのでしょう?

 

Sponsored Link

 

18:30から生放送される矢部さんと青木さんの結婚披露宴では

3月27日に婚姻届を出すところから、岡村さんへのドッキリ報告

めちゃイケメンバーへの報告の様子もあるようです。

矢部 青木

 

2人のツーショットが見れますね~。

結婚披露宴ですから当然ですがw

 

 

告白からプロポーズ、ふたりのなれそめが完全再現されるそうです。

めちゃいけ

 

めちゃイケメンバーによる手作りで盛上げる披露宴だそうで

矢部さんにゆかりのある方が出演されるそうですが・・・・

まさか、元カノのひとみちゃんは出てきませんよね・・・?

 

 

ひとみちゃんの事を皆さん憶えていらっしゃるでしょうか?

 

 

矢部さんとは15年という長い交際期間で

夫婦同然の間柄で、よくめちゃイケでもネタにされていましたが

2007年に破局したと伝えられました。

 

 

矢部さんがプロポーズしたそうですが、断られたそうです。

 

15年もつき合ってふられた理由は何だったのでしょう?

 

 

プロポーズした時のふたりのやりとりはこちら。

矢部 「(結婚)どう?」

ひとみ 「そうだね」

矢部 「じゃあ、そろそろしようか」

ひとみ 「おそいよ」

 

 

「じゃあ」に引っかかったようで

「コンビニで弁当買うんじゃないんだから」と言われたと

矢部さんは言いますが、本当はもっと大きな理由があったみたいです。

 

岡村さんの話では「最低2回は浮気があった」ということですが

これも理由ではなかったようですね。

 

 

後日、めちゃイケでひとみさんからの手紙が公開されました。

 

「このまま私といると、矢部さんが芸人として面白くなくなる。

何かに縛られる事で普通の人になってしまう。それは嫌。

だから私は別れて新しい道を歩む事に決めました。

私は頑張ります。だからお前もがんばれよ。」

 

 

こんないい女はなかなかいないと思いますよ。

惜しかったですね、矢部さん。

 

ひとみさんは元レースクィーンの美人モデルさんだそうです。

身長172cm

矢部さんの一目ぼれだったらしいですね。

 

写真は多分こちら。

公開されていないので確かではありませんが。

ひとみちゃん

結婚は縁ですからね。

ひとみさんとは縁がなかったのでしょう。

 

現在の様子は調べてみましたがどこにも見当たりませんでした。

もしかしたら、結婚されてお幸せなのかもしれませんね。

 

 

 

そして、矢部さんの父親の話が芸能ニュースででていました。

 

矢部さんのお父さんは矢部さんが小さい頃に

知人の保証人になり多額の借金を抱えていたようです。

 

しかし、父親は「俺の借金じゃない!」と開き直り

子供達のお年玉やアルバイト代まで借金の返済にあてていたそうです。

 

 

矢部さんが売れ出すとたかりもヒートアップしたようで

父のたかりをネタにしていた事もあります。

・仕送りを断ったら、「勘当や!」と言われた。

・矢部の銀行口座から毎月30万円を勝手に引き出し、愛人に貢いでいた。

 

仕送りの額を上げてくれという父の申し出を断ったら

父親が生活保護申請をしようとしたそうです。

それを聞いた矢部さんは、慌ててお金を送ってやめさせたそう。

 

 

そんな家族の「爆弾」的な存在があるために

矢部さんは結婚に二の足をふんでいたのかもしれませんね。

 

もしかすると、結婚後も問題が起きる可能性も

あるかもしれませんね。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す