小蜜!?副島美咲のプロフィールと画像!壇蜜激似の美少女そえるん!

副島美咲

 

グラビアではもちろんの事、テレビや映画でも大人気の超セクシーなお姉さまの壇蜜さま。その壇蜜さまにそっくりな美少女がいるらしいです!なんと19歳で壇蜜さまなみの色気だそうです。

 

Sponsored Link

 

3月までテレビ埼玉、千葉テレビなど5局で放送されていた

「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」

にレギュラー出演していた副島美咲さん。

小蜜

 

副島美咲 プロフィール

1993年10月19日生まれ19歳

埼玉県出身

身長167cm 体重48kg

スリーサイズ 83-58-85

愛称 そえるん 小蜜

 

 

2004年小5の時にオーディションに応募

宝映テレビプロダクション研究生として芸能界へ。

 

2009年高1の時 宝映からCamyuに所属と共に

グラビア活動を始める。

 

 

副島さんが壇蜜さんと初めて会ったのは2月。

半年前まで壇蜜さんの事を知らなかったそうです。

 

いとこから 「そっくりな人がテレビにでてるよ」

と言われたり、高校時代の友達から壇蜜さんの画像を

送ってきたりしたそうです。

 

それでネットで検索して画像をみて

「ぽってりした唇と目が似てるかな・・・」

という感想だったようですね。

 

 

今では、「意識してるの?」と言われるくらい

話し方や座っている時の姿勢などが似てきたそう。

 

 

通行人から「壇蜜さんですよね」

なんて言われたこともあるそうです。

 

 

それにしても

小蜜と呼ばれるだけあって

19歳とは思えない色気と雰囲気です。

壇蜜似 小蜜

 

 

副島さんも意外と芸能生活が長いようですが

壇蜜さんのブレイクに便乗できた部分もあるようで

ラッキーでしたね。

 

やっぱり「運」も必要なんですね、売れるためには。

 

 

本家、壇蜜さんとどれくらい似てるか比べてみましょう!

 

まず身長は 9cm 副島さんが大きいです。

そしてスリーサイズは若干壇蜜さんがグラマーですね。

下半身がしっかりしてるのはやっぱり年齢の差もあるのでしょうかww

 

では、画像で比べてみましょう。

 

 

壇蜜さん                小蜜さん

壇蜜   小 蜜

 

さすがに比べてみると、壇蜜さんの大人の色気が引き立ちますね。

32歳と19歳の違いでしょうね~。

 

壇蜜さんの若い頃の画像がありました。

 

12歳であだ名が「愛人」と言われていた頃

壇蜜12歳

 

18歳の壇蜜さん

壇蜜18歳

 

違いますね~!

普通の人と何かが違う!

 

 

副島さんも壇蜜さんを超えるような

エッチなお姉さんになっていくんでしょうか!?


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す