最高の離婚のエンディングに注目!第1話視聴率は?綾野剛の病気とは?

rikon

 

 

1月10日木曜10時からスタートした瑛太主演の「最高の離婚」の初回視聴率が発表されました。エンディングでメインキャスト4人が踊るダンスにも注目が集まりました。

 

Sponsored Link

 

第1話では光生(瑛太)と結夏(尾野)が結婚に至った経緯、

光生が元カノのあかり(真木)と再会したけど上原(綾野)と結婚してて

がっかり。ある日突然結夏に離婚届を出されて「あなたはいらない」と言われる光生。

 

 

神経質すぎるし、嫁に愛情が感じられない光生と

eita

大雑把過ぎて夫に気を使わない結夏。

ono

 

どっちもどっちのような気がしますね~。

 

初回の視聴率は13.5%でした。

前クールの「結婚しない」の初回視聴率は13.0%でしたから

上回りましたね。今後の期待は大きいと思います。

 

これからどんな展開になっていくのやら。

 

話の内容も面白かったのですが、エンディングのダンスにドキッとしました。

何とも妖艶なダンスです。

このエンディングが毎週変わるらしいです。

どんな風に変わるのか、来週も最後のエンディングまで見逃せません。

 

 

あかり役の真木ようこさん、綺麗でしたね~。

maki002

可愛くて色っぽくて

こんな奥さんがいたら新婚2ヶ月で浮気はしないでしょ!普通。

 

 

その浮気な旦那さん役の綾野剛さん。

こちらも色っぽい!男の色気?でしょうか。

もてますよね~。自転車に乗っててもかっこいい!

ayanotsuyoshi1

綾野さんて仮面ライダーだったんですね。

2003年の仮面ライダー555で俳優デビューしました。

 

岐阜県の出身で、中学、高校の頃、岐阜県中学校陸上競技大会で800M優勝。

岐阜県高等学校陸上競技大会で準優勝。800M公式最高記録1分57秒71。

という記録の持ち主。

 

とても涙もろいという一面も持っているそうです。

元陸上競技選手だったことから東京箱根間往復大学駅伝競走では

選手がスタートする前から号泣するとのこと。

なんか、気持ちはわかります。

 

 

しかし、元陸上の選手でもあるのに

いったい綾野さんの病気って何なのでしょう?

 

 

噂ではパニック障害とか言われているようです。

貧血で舞台挨拶を中座したり、番組の中で大量の汗をかいたり

でも、本人の口からは何も言われないので

たまたま体調が悪かったのかもしれませんね。

 

 

人気上昇中の俳優さんですからね。

 

「最高の離婚」で益々人気がでて今後はもっと忙しくなるんじゃないですか?

体に気をつけてご活躍くださいね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す