伊勢谷友介ストーカー相手の元カノって?熱愛の長澤まさみにDVは?

伊勢谷友介

 

女優の長澤まさみさんと熱愛が発覚した俳優の伊勢谷友介さんにストーカー疑惑です。伊勢谷さんは元交際相手の女性に対してストーカー行為や暴力をふるっていたというのは事実なのでしょうか?現在交際相手の長澤さんは大丈夫なのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

被害を受けた女性は、伊勢谷さんと結婚まで考えた間柄だったという

現在も女優として活躍中であるAさん。

 

 

度重なる伊勢谷さんの暴力に悩み、

結局それが原因で破局したという事です。

 

このAさんというのは

どうやら、女優の広末涼子さんという噂です。

広末涼子

広末さんは現在キャンドルアーティストの

キャンドル・ジュンさんと再婚されています。

 

 

 

そしてもうひとり、モデルのBさん。

 

伊勢谷さんと1年近く交際していたそうです。

その時も日常的な暴力に苦しんでいたみたいですね。

 

隠していたようですがBさんの親に知られ、

最終的に伊勢谷さんは数百万円の慰謝料をBさんに支払ったという事です。

 

Bさんの元所属事務所の関係者に伊勢谷さんのDVや慰謝料についての

事実関係を確認すると、このような返事が返って来ました。

 

 

「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。

ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。

こちらから言えるのは、それだけです……」

 

事実には間違いないようですね。

 

ちなみにこのモデルのBさんとは

内田ナナさんという方なのではと言われています。

内田ナナ

「Domani」、「GINGER」、「美人百花」で活躍中のモデルさんです。

2008年、カネボウ化粧品『ブランシール スペリア』のCMに出演しました。

おきれいな方ですね。

34歳 福岡県出身のモデルさん。

 

伊勢谷さんとつき合ってる時に

顔をはらして仕事に来た事があるらしいです。

 

女性を、それもモデルさんの顔を殴るなんてひどいですね。

 

 

伊勢谷さんは先日、長澤まさみさんと熱愛が発覚し

交際も順調のような話しでしたが、もしかしたら何かをきっかけに

伊勢谷さんのDVが始まってしまったら…どうなるのでしょう?

長澤まさみ

長澤さんは、このことを知らなかったのかもしれませんね。

 

 

伊勢谷さんといえば、個性派俳優としても注目され

俳優業だけでなく、映画監督、美術家、実業家と

様々な才能を持っておられます。

伊勢谷 友介

才能のある方ってやっぱり

ちょっと変わった方が多いようです。

 

 

「女信長」で伊勢谷さんと長澤さんが共演されるのを

楽しみにしていたんですけどね。

 

ちょっと見る目が変わってしまいそうです・・・。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す