川口春奈熱愛は山田涼介?中島祐翔?ヤンキー画像と性格は?顔でかい?

川口春奈

 

4月2日夜9時から放送される「GTO完結編」に生徒役で出演される川口春奈さんが可愛すぎると話題になっています。GTOでは最初はいじわるな役でしたが今ではAKIRAさん演じる鬼塚先生を慕う可愛い生徒さんです。

 

Sponsored Link

 

今回のGTO完結編では

受験モードに入った、鬼塚英吉先生が担任を務める

3年4組の生徒達の夢と現実の間で不安になる子供達の話。

 

そこにつけこんだ「入学コンサルタント」を名乗り

裏口入学の斡旋をする人物があらわれ・・・。

さぁ、鬼塚どうする!?

EXILE AKIRA

 

AKIRAさんの鬼塚役がはまりすぎて

現在のGTOがリメイクだという事を忘れてしまいそうです。

 

 

1998年 俳優の反町隆史さんが演じた鬼塚も当時は話題になりました。

反町

このドラマで冬月先生を演じた松嶋奈々子さんと結婚。

松嶋奈々子

 

あれから15年。

内容も現代風に変わり、今の子供達や学校、先生の姿が

うまく、皮肉に現わされていると思います。

 

 

中でも生徒達が可愛すぎるのには驚きます。

特に川口春奈さんはこれからの活躍が期待される若手女優のひとりです。

川口 春奈

 

本名 川口春奈

1995年2月10日生まれの18歳

長崎県五島出身

身長166cm  血液型 O型

 

 

nicola 第11回オーディションでグランプリを獲得。

それが中学1年生の時です。

100825_0409

 

2007年10月号のニコラでモデルデビュー

2009年 13代目リハウスガールに選ばれ三井のリハウスのCM出演

2009年10月 月9ドラマ 「東京DOGS」でドラマデビュー

tokyodogs

2011年 ニコラを卒業し女優に専念する事を宣言

2012年 映画「桜蘭高校ホスト部」で初主演

桜蘭高校

 

 

同じく長崎出身の仲里依紗さんとは

「ヤンキー君とメガネちゃん」で共演してから仲良しだそうです。

naka

検索した時に「川口春奈 ヤンキー」とでてくるのは

川口さんが元ヤンキーという訳ではなく

このドラマの事ではないかと思います。

 

 

仲里依紗さんといえば、先日中尾明慶さんと入籍されましたが

彼女は、はっきり自分の思ってる事を発言しますね。

さばさばした性格なのではないかと思います。

 

その仲さんと気が合うという事は

きっと川口さんも似た性格なのではないでしょうか?

ネットで「性格が悪い」と書かれていたりしているようですが

それはGTOの相沢雅役の影響ではないかと思います。

 

 

気になる熱愛の噂はどうでしょう?

 

金田一少年の事件簿で共演した山田涼介さん

山田涼介

シェアハウスの恋人で共演した中島祐翔さんと

中島祐翔

噂があるようですが、どうも信憑性のないただの噂のようですね。

 

 

6月14日に公開される映画「絶叫学級」の主演も決まった川口さん。

少女マンガ雑誌「リボン」で連載されているホラーコミックの実写版です。

絶叫学級

また共演者と熱愛の噂をされるとしたら

次は「栗原類」との熱愛報道でしょう(笑)

絶叫学級 栗原類

 

波瑠さんや山本美月さんも出演されるので

ぜひ、見てみたい映画です。

 

 

最後に「顔でかい」という事についてですが

18歳の女の子にそれはあんまりでしょうw

 

顔が大きい訳ではなく、顔の部品の目や口が大きく

顔がはっきりしているため、全体が大きいイメージなのでは

ないでしょうか?

 

kao

ね!顔大きくないでしょ!!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す