剛力彩芽がAKB総選挙に立候補は嘘!?逮捕?可愛くないってなぜ?

剛力彩芽

 

6月8日に日産スタジアムで行われる第5回AKB総選挙に、メンバー以外からも立候補できる特別枠として女優の剛力彩芽さん(20歳)が立候補するというニュースがネット上に出回りました。本当なのでしょうか??

 

Sponsored Link

 

いやいや、驚きました!

特別枠って本当にあるのでしょうか?

 

 

確かに今年から卒業メンバーや脱退したメンバーも

立候補できるようになったのは知っていましたが

メンバー以外の女優さんやタレントさんが例え立候補したとしても

 

投票券ってAKB48のCDに入ってるんですよね。

 

なので、いくら事務所がごり押し(笑)したとしても

それは無理な話ですね。

 

 

これは、「虚構新聞」というニュースをパロディにした

記事を書いたブログのネタだったようですね。

おまけに今日は「エイプリルフール」でしたし。

 

 

ちょっとひっかかってしまいましたw

 

結構笑える記事ばかりで

思わず「お気に入り」に入れてしまいましたww

 

 

本当の総選挙の立候補者は

まゆゆが一番のりだそうです。

まゆゆ

 

前回宣言しましたからね。

次は1位をねらいます!って。

 

 

後、続々と立候補者は名乗りをあげているようです。

 

 

注目されていた卒業メンバーの前田敦子さんは

「出馬はしません」

前田敦子 選挙

と発表したようですし、今回の総選挙はいったい

どんな結果になるのか楽しみですね。

 

 

さて、剛力さんの話に戻りますが

先日最終回が放送され、月9の最終話としては

かなり低い視聴率だったようですね。

8.1%だそうです。

 

しかし、平均視聴率としては11.4%とそれほど低い数字では

ないのでそこまでひどく言われるほどではないと思いますが。

 

 

個人的には「面白かったです!」

 

剛力さんもこれまでのイメージと違った感じでしたし

何より美しかったです。

剛力 ビブリア

 

光の加減や撮り方もあったようですが

アップになった時なんか、ドキッとするくらいきれいだと思いました。

 

なぜ、ネット上などで「かわいくない」と言われるのか

私にはわかりません。

 

次のドラマ出演を楽しみにしてます。

 

 

 

そして、検索した時にでてくる 「剛力彩芽 逮捕」

という文字に驚いて調べてみましたが

 

 

ツイッターで剛力さんのなりすましがあったんですね。

このアカウント、かなり発言が下品でひどい事をつぶやいています。

 

 

そして、ついに逮捕状が来ました・・・

と、自分で画像に目隠しつけてアップしているのですが

これも嘘のようですね。

 

 

郵送で送られてきたように偽剛力さんは言っているようですが

誰が考えても、逮捕状が郵送で送られてくるはずがありません。

どこからか逮捕状の画像を見つけてきて

名前などを隠ししてアップしただけのようです。

 

 

何と、最後まで人騒がせな事をするものでしょう。

 

 

身元のわからないツイッターだから

なんでもあり、って事はないですよね。

 

 

この剛力さんのAKB総選挙の立候補くらい

笑える嘘にしといてほしいです。

例え、エイプリルフールでもww

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す