米倉涼子35歳の高校生の制服姿太もも画像!ぐるナイゴチの財布は?

米倉涼子

 

4月13日土曜日9時から始まるドラマ「35歳の高校生」で米倉涼子さんが女子高生役を演じます。20年ぶりの制服だそうですが相変わらずのナイスバディでセクシーな女子高生を見せてくれるでしょうね。

 

Sponsored Link

 

「35歳の高校生」は全日制高校に編入してきた35歳の女子高生・馬場亜矢子(米倉さん)が

同級生の現代高校生たちが抱えるさまざまな問題を、

破天荒なやり方で解決に導く姿を追った学園ドラマです。

35歳の高校生

 

亜矢子の担任・小泉純一役で溝端淳平さん

30歳のスクールカウンセラー・長峰あかり役で片瀬那奈さん

が出演します。

 

 

米倉さんの演じる亜矢子は、高級車で登下校し昼休みは喫煙所で一服、

放課後には缶ビールを飲み干す型破りなキャラクターです。

 

 

いじめにあう場面もあるそうですが、

米倉さんは「今となっては気になりません」とコメントしています。

 

 

そしてこんな事も。

 

「学生という立場は大人から見ると小さな世界かもしれませんが、

彼らにとってはそこが全てというか、大きなことだというのは、今になってわかります」

 

「ドラマを通して、高校生たちに彼らの世界で起きていること(イジメなど)が、

大したことではないよ、と気付かせてあげたいです」

 

 

そのとおりです!

まずは大人がイジメに対しての認識をちゃんとする事が大事!!

このドラマが話題になってその部分を考えるようになればいいなと思います。

 

 

話は変わりますが米倉さんの太ももがセクシーすぎると

かなり話題になっています。

米倉涼子 太もも 米倉涼子 太もも2

確かに、セクシーですね。

引き締まっていてかっこいいです。

とても37歳とは思えませんね。

 

 

米倉さん、高校生役をしてるかと思えば

4月1日発売のアラフォーファッション雑誌の「DRESS」の

表紙を飾っているそうです。

dress

 

昨年10月に設立された会社「gift」から創刊される「DRESS」は

幻冬舎の見城徹社長(株式会社gift取締役会長)を筆頭に

プロデューサーの秋元康氏(株式会社gift最高顧問)

エイベックスホールディング株式会社取締役社長の松浦勝人氏(株式会社gift名誉会長)

株式会社サイバーエージェント代表取締役社長の藤田晋氏(株式会社gift取締役副会長

DRESS編集長の山本由樹氏(株式会社gift取締役社長)

というものすごいメンバーによって構成されます。

 

 

まず新雑誌「DRESS」の創刊にはじまり、今後さまざまなコンテンツやイベントなどを

仕掛けていくという事ですから次が楽しみですね。

 

アラフォー向けなので書店で購入はちょっと恥ずかしい方は

ネットでどうぞw

もちろん私もポチリです(笑)

DRESS 創刊号 2013年5月号 (雑誌) / 幻冬舎

DRESS 創刊号 2013年5月号 (雑誌) / 幻冬舎
価格:500円(税込、送料別)

 

3月28日に放送されたぐるナイの「ゴチになります」で

米倉さんが持っていた私物の財布も話題になっていましたね。

ゴールドは米倉さん効果なのか

売り切れ続出ですが、色違いだったらまだあるようですよ。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す