小栗旬と石原さとみドラマNYロケで浮気?山田優妊娠?離婚は?

リッチマン

4月1日夜9時から小栗旬さんと石原さとみさん共演の「リッチマン、プアウーマン スペシャル」が放送されます。このドラマが連続ドラマとして放送されていた時も噂のあったふたりでしたが今回はニューヨークロケということで、小栗さんの浮気の虫は大丈夫だったのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

遠く離れ離れになった2人が冬のニューヨークで再会するというストーリー。

リッチマン リッチマン プア

切ない別れだったので、2人が再会するのは

何だかこちらまでうれしくなってドキドキ・・・・なのは

ドラマの中の話で

 

 

このスペシャルドラマの撮影はもちろんニューヨーク。

 

前回のドラマの撮影が終了してから

久しぶりの再会と、ドラマと重なった感じで

ふたりは始めから大盛り上がりではしゃいだり

ボディタッチしたりと本当の恋人同士のようだったらしいです。

 

 

ロケ終了後宿泊先の高級ホテルのバーでお酒を飲み

手をつないだりハグしたりとかなりいい雰囲気だったとか。

石原 さとみ

 

その後、2人は小栗さんの宿泊する部屋へ消えていったとか・・・。

これはもう「アウト」でしょう!

 

 

小栗さんは山田優さんと結婚前の交際期間中から

幾度となく女性との噂も浮上し

ついにはフライデーに写真を撮られた事もありましたね。

 

 

石原さんとの事は誰がどうみても

石原さんが小栗さんにメロメロ状態という感じだったし

山田さんとしてはそのふたりが外国でロケなんて

不安で仕方なかったでしょうねぇ。

 

 

いくら結婚したとはいえ

浮気しない保証はないですから。

小栗旬 山田優

 

 

しかし、山田優さん

もしかしたら妊娠しているのでは・・・という噂もあります。

 

 

早く子供が欲しい山田さんに対して

「子作りに対して非協力的な小栗さん」

と女性誌で報じられていました。

 

 

そこで山田さんは、妊娠しやすい日を調べたり、女性ホルモンを活性化する

食生活に変えるため、周囲に相談したりしていたらしいですから

もしかしたら、妊娠したのかも・・・・。

 

 

2月には体調不良であったこともブログで報告しているようです。

 

 

そして 2日、国立代々木競技場第一体育館で開催された

「第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」に出演した

山田さんのお腹が少し出てるんじゃない?

と、話題になっていました。

山田優

「たまたま写り方じゃない?」

「ご飯食べたばっかりだったんじゃないの?」

 

なんて声もありますが

真相はどうなんでしょうね?

 

 

それにしても小栗さんの浮気癖はいかがなものでしょう?

石原さとみさん以外にも舞台で共演した女優さんや

大島優子さんとも・・・・。

大島優子

 

普通これだけ浮気されたらどんなに好きでも

別れたくなるでしょうけどね・・・。

 

 

ここまで我慢するにはこんな訳があるから

という情報もあります。

 

実は小栗さん、所属する「トライストーン・エンターテイメント」の

取締役に就任しています。

タレントが取締役に就任するのは異例ではないそうですが

小栗さんが就任したのは27歳。

 

 

この若さで5人の取締役のうちのひとりとなるのは

やっぱり珍しいそうです。

いずれは社長に・・・という噂もあるようです。

 

そうなれば奥さんの山田さんは「社長夫人」になる訳ですから

将来有望な旦那さまを逃す手はないですよね。

あれだけのイケメンですしw

 

子供ができれば少しは落ち着いてくれるかもしれませんね。

きっと山田さんもそう思っている事でしょう。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す