テラスハウス北原里英卒業後の新メンバー!ロケ場所は?視聴率は?

kitarie

 

 

金曜日の夜11時から放送されている「テラスハウス」AKB48の北原里英さんが年内でテラスハウスを出て行きました。新メンバーはいったいどんな人なのでしょう?

 

Sponsored Link

 

「テラスハウス」は一軒の家に見知らぬ男女6人が共同生活をするという、

「あいのり」のシェアハウス版です。

 

 

NI5Lw

 

放送時間が夜11時と、遅い時間帯だからでしょうか?

視聴率は、放送開始時は5%前後でした。

 

12月14日放送の9話は6.2%

サーファーのまーくんが海外へ行って挑戦したいと告白する話しでした。

まーくんと北原里英さんがシラスを食べに出かけるという、

北原さんが大きく映るシーンが多かったのが良かったのでしょうか?

 

 

 

しかし、12月21日の放送では2.8%と、グンと下がってしまいましたね。

男3人で食事をしながら将来を語るという話しだったのですが、

一般人の男子の食べる姿をテレビで見てもね〜って感じでしょうか?(笑)

 

 

年末の12月28日放送では、まーくんと北原さんが出て行くシーンの会でした。

これはさすがに感動だったので5.6%という数字。

てっちゃん泣き過ぎw

 

 

本日の放送では出て行ったふたりの代わりに新メンバーがやって来るという話しです。

 

さて、どんな方が新しい住人になるのでしょうか?

AKBのメンバーの誰かじゃないか、とか言われていますが今夜はっきりしますね。

 

 

オシャレな海辺の一軒家にインテリア。

場所は神奈川県の葉山らしいです。

terasu

 

やらせじゃないのーなんて声もあるようですが

台本は一切ないと言うことです。

 

新メンバーに期待しましょう!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す