上川隆也がぐるナイのゴチ新メンバーに!奥さんは元女優?難病?

ゴチ新メンバー

 

 

バラエティ番組「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります!14」の新メンバーは俳優の上川隆也さんに決定しました。

 

Sponsored Link

 

年末に放送された「ゴチになります!13」でクビが決定したのは、

昨年1月よりゴチメンバーに加入した杏さんでした!

ゴチ クビ 

 

ゴチレギュラー総支払い額は  2,475,270円

  • 杏  自腹額 91万6,700円
  • 江角 自腹額 61万7,200円 (17万3,200円)
  • 国分 自腹額 51万 100円
  • 矢部 自腹額 14万 700円
  • 岡村 自腹額      0円

杏さんものすごい金額です。

でも、稼いでらっしゃるから大丈夫ですね(笑)

 

90万も払った上にクビですけどねw

 

そして本日のオンエアーでゴチ14 新メンバーが発表されました。

 

2012年 大河ドラマ「平清盛」で清盛の兄貴的存在の

平盛国を演じた、俳優の上川隆也さんです。

takaya1

 

クールな役もこなす渋い俳優さんですが

イケメンパラダイスではゲイの保健室校医のちょっとコメディタッチな

役も似合う俳優さんです。

初めてのバラエティレギュラーで意外な一面を見せてくれるかもしれませんね。

 

 

47歳 東京のご出身です。

好きな女性のタイプは、『銀河鉄道999』のメーテルと夏目雅子さん。

m masako

 

4年前にご結婚されました。

奥様は19歳年下の現在28歳の元舞台女優さん。

体調を崩して引退されたようです。

b_p

釈由美子さん似の美人ということですが、右から2番目の方ですかね~?

右端は女優の小垣外翔(こがいと・つばさ)さんらしいです。

 

 

何でも奥様のご病気は、原因も治療法もわかっていない難病だとか?

免疫、コラーゲン系という話ですから多分膠原病ではないかと思われます。

だけど、今は調子もよく、家事もできる状態だということですから

よかったですね。

 

 

番組では、いきなり初戦で最下位となり

19万円払った上川さんでしたw


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す