YUI別名で復帰?活動休止の本当の理由は?flowerflower?

yui

 

 

昨年いっぱいで活動休止したYUIさんでしたが友人のライブに別の名前で参加していた事がわかりました。もう、活動再開なのでしょうか?

 

Sponsored Link

関西の100人規模のライブハウスで行われたライブに

YUIさんが別名で参加していたそうです。

 

「flower flower」と名乗り、髪をばっさりショートにして

YUI時代の曲は歌わずに、最近作った新しい曲を

アコースティックギターによる弾き語りで披露したそうです。

 

お客さんの中には、YUIさんと気づかなかった人もいたみたいです。

 

新しく作った曲がYUIとしてではなくても通用するのか

確認したかったんではないでしょうか?

 

活動休止を発表した時からちょっと含んだような言い方でしたもんね。

すぐに活動再開するのではとも言われていました。

 

YUIさんは前に1度活動休止しています。

2008年末から翌年6月までの期間で音楽活動を休止しています。

その時は休止の理由を「制作活動に専念するため、リフレッシュ休暇」と

発表していました。

 

 

今回の活動休止の本当の理由はなんだったのでしょう?

 

事務所の方針と自分のやりたい事のギャップに悩んで

「心が折れた」というような事を発言しています。

 

歌をやめるという選択肢については、

「自然と息を吸うように歌を歌ってきたので、その方が辛いな、と。

音楽を嫌いになることのほうが辛い」「聴く人がいなくなっても歌っていたい」

と、キッパリと否定しています。

 

 

活動休止といっても、歌う事をやめるのではなくて

どうしたらもっと楽な気持ちで歌えるかを探すための

時間だったようですね。

 

紅白でのYUIとしての最後のステージです。

 

活動の再開はまだ未定ですが、多分そう遠くはないでしょうね。

今後、どんな名前でどんな曲を歌うのかが

とっても楽しみです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す