新垣結衣フライデー熱愛は関ジャニ錦戸亮!きっかけはドラマ?北川景子は?

新垣結衣

 

22日発売の「フライデー」に女優の新垣結衣さん(24歳)と関ジャニの錦戸亮さん(28歳)の熱愛がスクープされました。昨日から騒がれていたガッキーのお相手の大物アイドルとは錦戸さんの事だったんですね。

 

Sponsored Link

 

2人は2011年に放送されたフジテレビの「全開ガール」で共演。

関係者によると、当時から錦戸さんは結構新垣さんに

プッシュしてたらしいですね。

nishikidoryo

 

 

新垣さんもまんざらでもなかったみたいで

元々おとなしい方らしいですが錦戸さんといる時は

妙にテンションが高かったということです。

 

 

錦戸さんかっこいいですからね~。

悪い気はしないですよね。

おまけにキスシーンなんかもあったりしましたし。

新垣 キス

 

撮影終了後に偶然の再会。

それからちょくちょく2人で会う事が多くなったそうです。

 

 

2人のマンションは歩いて4分ほどのすぐ近くにあります。

どちらも超多忙なアイドルですから

なかなか外で会う事は難しいでしょうね。

お互いのマンションを行き来して密会していたようです。

ガッキー

 

爽やかなおふたりでとってもお似合いなんですけど・・・・

ひとつ心配な事があります。

 

錦戸さん、とにかくモテます。

遊んでるんじゃないかと言われています。

 

かつての夜遊び番長「赤西仁」さんとよくつるんでいたようで

夜な夜な街へくりだしては、酒、女、と遊び回っていたという

悪い噂も聞こえてきます。

六本木のクラブに行けば高確率で会えるから

「会えるアイドル」なんて言われていたという話もあります。

 

 

事務所からは「赤西とはつるむな」

と、言われていたようですね。

最近は自粛していたのかどうかはわかりませんが・・・。

 

 

 

そんな遊びなれたモテ男の錦戸さんと

これまで確かな熱愛報道もなかった清純派の新垣さん。

なんだかちょっと心配になりますね。

 

 

 

つい先日も錦戸さんの主演映画

「抱きしめたい」

で、恋人から夫婦を演じる北川景子さんと

撮影中もいちゃいちゃしていた・・・らしいです。

 

 

錦戸 北川

 

 

北川さん、お酒が入るとかなり大胆になるそうですから

錦戸さんもふらっと行ってしまう可能性があるかもですよ。

 

北川景子

 

 

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す