秋定麻紀と中尾明慶の破局理由は?仲里依紗の略奪妊娠結婚?市原隼人?

仲里依紗

 

女優の仲里依紗さん(23歳)と以前「フライデー」にスクープされた俳優の中尾明慶さん(24歳)が正式に結婚を発表されました。仲さんは現在妊娠3ヶ月とのことです。

 

 

Sponsored Link

 

おふたりは2010年に「時をかける少女」で共演。

過去と未来の切ない恋の話しでした。

時をかける少女

 

その後も2012年の「つるかめ助産院」で共演し

3ヶ月一緒に過ごすという気心の知れた友達だったようです。

中尾明慶

 

その関係が変化したのは、仲さんが当時熱愛を報道されていた

個性派俳優の浅野忠信さんとの破局で精神的にダメージを

受けていたところ、中尾さんが励ましてくれていた時でしょう。

 

そこから恋愛感情に発展していったみたいです。

 

 

 

中尾さんは元モデルの秋定麻紀子さん(27歳)と

結婚間近とまで言われていました。

秋定麻紀子

家族ぐるみのお付き合いだったようで

中尾さんのお母さんも秋定さんを知人に紹介したり

するほどの仲だったようなのですが

昨年5月に中尾さんから突然別れをきりだして

破局していたらしいです。

 

 

その時の別れの言葉が印象的でした。

「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」

ん~。。。

ふたりの間にどんなことがあったのかわかりませんが

「だから冷めた」

という言葉には、女としてはガ~ン!ですね。

 

 

きっと何でもきいてくれる年上の秋定さんに中尾さんは甘えていたんでしょうね。

でも、最終的にはわがままを言う仲さんにひかれてしまったか・・・・?

 

 

理不尽な別れ方をされた秋定さんとしては

「でき婚」には腹がたったのでしょう。

 

ツイッターでつぶやいていた

「むしゃくしゃする」

「でき婚ね~。複雑」

というのは中尾さんと仲さんに向けた言葉でしょう。

 

 

そういえば、秋定さんも市原隼人さんと熱愛か・・・・

なんて話も一時あったようですが

これはまったくのデマだったらしいです。

市原隼人

 

秋定さんのブログで彼ができた、みたいな事を書いたときに

たまたま「隼人」って文字がどこかにあったらしく

彼=隼人(市原隼人)

となってしまったらしく、事実ではなかったようです。

 

 

秋定さんも美しいし、お仕事もばりばりされているので

いつまでも中尾さんの事を引きずったりとかは

ないと思いますが。

 

 

 

仲さん、浅野さんと付き合い始めた時も

友達とつき合っていた浅野さんを略奪、なんて噂もありました。

浅野忠信

 

でもまぁ、中尾さんと仲さんはお似合いですよね。

二人の噂が出た時も正直ほほえましかったので

子供も生まれることですし、幸せになってほしいです。

仲里依紗 中尾明慶

 

 

前にキャサリン3世に中尾さんと仲さんが出演された時

ふたりの雰囲気がすごくよかったんですよね。

もしかしてもうつき合ってたのでしょうか?

 

その時の中尾さんの

「どれだけ一緒にいたと思ってるの?」

という仲さんに向けた言葉を聞いた時に

もしかして・・・・とは思っていたのですが。

 

 

二人の合言葉は「BIG LOVE」だそうです。

末永くお幸せに。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す