石井慧が林明日香と熱愛結婚!?元嫁と離婚の原因は?現在の刺青は?

石井慧

 

総合格闘家の石井慧さんが歌手の林明日香さんとの真剣交際を認めたようです。お二人は今年1月から付き合い始めたばかりだという事ですが、石井さんは林さんのデビュー当時からの大ファンだったらしいです。

 

Sponsored Link

 

まず驚いたのは、石井さんが2010年に交際3ヶ月で女子大生と

結婚していたのは知っていましたが

結婚して9ヶ月で離婚していた事は知りませんでした。

 

9ヶ月のスピード離婚の原因はなんだったのでしょう?

 

 

前妻は現役の女子大生だったんですね。

石井さんは当初は拠点をハワイとしていましたが

その後LAに移ったためにふたりがなかなか会えなくなり

すれ違いによって離婚したと言われています。

 

 

「結婚はもっと慎重にやらなくてはいけなかった。反省してます。」

と、当時語っているようですが

本当にそのとうりですね。もう少し交際期間をおくべきだったような

気がします。

 

 

林さんとの交際はまだ始まったばかりですが

じつは石井さんは林さんが13歳でデビューした時に

デビュー曲の「ake-kaze」を聞いてからの

10年来の大ファンだと言う事でした。

林明日香

 

 

昨年8月に知り合ったふたりの交際がはじまったのは

今年に入ってからということで

石井さんから交際を申し込まれた1月3日を

ふたりの記念日にしたそうです。

 

 

付き合い始めたばかりでとっても

ラブラブ状態でうらやましいですねw

 

林さんも

「初めて会った時から、笑顔と誠実さに惹かれました。

格闘家として精進している姿が好きです」

と、堂々と交際宣言していて気持ちがいいですね。

 

 

石井さんも長年の思いを実らせ

「最高。感無量」と嬉しそうです。

 

でも、結婚に関しては「ノーコメント」のようですね。

まだわかりませんよね。

 

 

北京五輪柔道男子100キロ超級の金メダリストの石井さんは

現在は総合格闘家として活躍中。

交際を発表した20日も福岡国際センターで行われた

IGFのGENOME25大会に出場して、アメリカのケリー・ショールに163秒で

完勝しました。

 

 

林さんとの事が励みになっているのでしょうね。

 

 

太ももの刺青は現在もそのままなのでしょうか。

石井 刺青

あまり評判はよくなかったですね。

「そんな暇があったら練習しろ!」

なんて言われちゃってましたw

 

 

石井慧さんのプロフィール

 

1986年12月19日うまれの26歳

大阪府茨木市出身

181cm  97.4kg

小学校5年生から父親の指導で柔道を始める

より柔道の強い環境を求め国士舘高校へ

大学は国士舘大学体育学部武道学科

 

2008年8月 北京オリンピック柔道男子100kg超級金メダル

11月に総合格闘家へ転向

 

 

しかし、彼は

「アメリカの永住権と市民権を取って、2016年のリオデジャネイロオリンピックに

アメリカ代表として出場して金メダルを取る」

と公言しているようです。

 

 

今までにないチャレンジをしたり

驚かされる事ばかりの石井さんですが

それだけに今後どこでどのような活躍を見せてくれるか

楽しみです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す