きゃりーぱみゅぱみゅ新曲にんじゃりばんばん動画!本名とすっぴん?

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

奇抜な衣装で人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんが東京の国立代々木競技場第一体育館で行われたファッションイベント『東京ランウェイ2013 SPRING/SUMMMER』にシークレットゲストとして登場したそうです。

 

Sponsored Link

 

忍者風衣装で登場したきゃりーちゃんは新曲「にんじゃりばんばん」を

23人のダンサーを従えのりのりで披露したようです。

 

にんじゃりばんばん

 

モデルでもある彼女の衣装のセンスとこだわりは

すごいものがありますよね。

 

きゃりー 衣装

 

この独特な雰囲気が若者の心をとらえているのでしょう。

 

 

この日披露した新曲の「にんじゃりばんばん」は

5枚目のシングルとして3月20日発売です。

 

 

2月からauのCMとして流れているので

きっと一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

一度聞いたら忘れられないメロディと歌詞ですからね~。

 

 

だいたい、と~っても言いにくい「きゃりーぱみゅぱみゅ」って名前は

いったいどこからつけたのでしょうね?

 

フルネームは

「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

というらしいですw

 

ハーフかと思いきや、全くの日本人のようで

本名は「竹内桐子(たけうちきりこ)」さんというようです。

 

 

名前の由来は、なんとかんぺーちゃんこと間寛平さんのようです。

 

かんぺーちゃんがサバンナの八木さんに伝授していた

一発ギャグに「ぱみゅ」というのがあったそうなんですね。

 

その時に「ぱみゅ」という響きが彼女は大変気にいったようで

きゃりーぱみゅぱみゅという名前をつけたと言う事です。

 

 

モデルとして活躍する以前からきゃりーちゃんは芸能界にいたということは

全く知りませんでした。

 

実は子役タレントだったそうです。

ドラマなどに出演する子役ではなく

水着を着てグラビアとして活動していたようです。

その頃の写真はこちら。

竹村桐子

 

化粧で変わるのか?

それとも整形なのか?

 

 

現在のすっぴんはこちら。

きゃりー すっぴん

 

整形なのでしょうか?

目がぱっちり二重になっちゃいましたねw

 

卒アルはこちら。

きゃりー 卒アル

 

目以外は変わってないですね。

元々可愛かったきゃりーちゃんです。

 

 

観月ありささん、又吉さんと共にMCを努める

「キャサリンⅢ世」でもカジュアルでおしゃれな衣装と

ほとんど「素」のような彼女がとっても可愛いですね。

 

きゃりーちゃんが若い女性に支持されるひとつの理由に

「男性にこびてない所がいい!」

という事が言われています。同感です!

 

 

次はどんな事をして驚かせてくれるか

とっても楽しみです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す