モデルすみれの本名は石田?松原?いいとも出演!元彼中村玄也の突然死?

すみれ

 

3月19日の笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストは石田純一さんの娘でモデルのすみれさんです。7~18歳までハワイで生活していたすみれさんにどんなエピソードがあるのでしょう?父と母の話もするのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

本名は離婚した母の名前になり「松原すみれ」となっています。

1990年7月15日生まれの22歳。

身長は175cmです。

アメリカのカーネギーメロン大学の演劇学科に進学しましたが

現在は休学中です。

 

 

2006年にモデルデビュー。

タレントとしても活躍しています。

 

 

小さい頃から歌が好きで、歌唱力もあります。

それを発揮したのが昨年の

「お笑芸人歌がうまい王座決定戦スぺシャル」

初出場で初優勝しました。

 

 

実はすみれさん すごい芸能一家に生まれていまして

父は石田純一さん、母は松原千明さんというのは皆さんご存知ですね。

おふたりは1999年に離婚していますが。

石田純一  松原千明

 

松原千明さんの父(すみれさんの祖父)は俳優の原健策さん。

原健策

母(祖母)は元宝塚女優の乙女松子さん。

画像が見つかりませんでしたが多分お美しいと思います。

 

 

石田純一さんの父は元NHKアナウンサーの石田武さん。

身内には音楽家の石田桃子さんもいらっしゃいます。

異母兄はご存知、いしだ壱成さんです。

いしだ壱成

 

 

すみれさんのお母さんの松原千明さんが再婚されていたのは

知りませんでした。

 

石田さんと離婚後、すみれさんとハワイに移住され

再婚されたそうですが、そのお相手は

すみれさんの元家庭教師の方だとか・・・・。

お二人には子供さんもいらっしゃるようですね。

 

しかし、その後また離婚されていて

ハワイでは松原さんとすみれさんとその子供さん(弟)の

3人での生活だったようです。

 

 

そしてすみれさんを検索すると「突然死」とでてくるのですが

これは、以前付き合っていた俳優の中村玄也さんが

23歳の若さで自殺した事からなのでしょうか?

中村玄也

 

 

2人はすれ違いからすでに破局はしていたものの

元カレが自殺というのはかなりショックですよね。

ハワイで訃報を聞いたすみれさんは泣き崩れたという事です。

 

 

もうひとつ、ギャル雑誌の小悪魔agehaでモデルをしていた

「純恋」さん(すみれさんと読むそうです)が

21歳で脳出血で急死されました。

こちらと情報が混ざっているのかな?と思います。

 

 

歌手としても活動しているすみれさん

TUBEの曲をカバーしていますがかっこいいです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す