長渕剛しゃべくり007ゲスト!2013ライブ日程は?嫁や娘息子は?

長淵剛

3月18日放送の「しゃべくり007春の男祭り2時間スペシャル」でゲストとして歌手の長渕剛さんが出演されます。男の中の男として3人、長渕剛さん、国分太一さん、そしてなぜかIKKOさんもゲストとして出演。どんなエピソードが聞けるのか楽しみですね。

 

 

Sponsored Link

 

MCを務めるくりーむしちゅーの上田さんは

長渕さんの大ファンなんだそうですね。

上田

大変興奮してたようです。

 

 

ファンの皆さんはご存知の、ステージ前に必ずやるという

円陣組んで腕立て伏せと声だしを

しゃべくりメンバー全員でやるそうです。

いいですね~。

 

上田さんでなくても長渕さんに憧れる人は男女問わず

大勢いますからね。

 

 

あと、長渕さんのこれまでに残してきた名言を振り返る

というコーナーもあるようです。

男らしいびしっと決まる名言を期待しておきましょう!

 

 

長渕さんは

1956年9月7日生まれの56歳です。

血液型はA型

鹿児島県出身

出身大学は九州産業大学の芸術学部、中退です。

 

 

1977年から歌手活動を始めました。

ヒット曲は1978年の「巡恋歌」や1980年の「順子」

1988年の「乾杯」や「とんぼ」など誰もが知ってる曲ばかりですね。

 

 

長渕さんの奥様は志穂美悦子さん。

1970~80年にアクションスターとして活躍された女優さんです。

志穂美悦子

ジャパンアクションクラブ(JAC)が輩出した初の女優さんです。

現在は表立った芸能活動はほとんどないようですね。

 

 

長女の長渕文音さんは25歳。

2008年から女優として活動しています。

長渕文音

若い頃のお母さんに似てますね。

2012年9月から1年半の予定で演劇留学されているそうです。

 

 

長男はヒップホップ歌手のWA航RUさん。

WA航RU

 

 

そして次男の長渕蓮さんは19歳。レーサーです。

長渕蓮

小さい頃から車が好きで

2歳で車のエンブレムを全部覚えたと言う

すごい才能の持ち主。

 

 

さすが、お二人の子供達。

それぞれにいろんな才能をおもちですね。

 

 

2013年のライブはまだ発表されていないようですね。

2012年のライブチケットも即完売のようですから

今後の情報が見逃せません。

 

 

2012年のライブの様子はこちらです。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す