少女時代スヨン熱愛相手はチョン・ギョンホ?ウォンビン?情熱大陸出演!

スヨン

 

3月24日放送の「情熱大陸」で韓国のガールズグループ「少女時代」が出演します。韓国の番組の収録やレッスンの様子や、日本ツアーなどを中心に放送されるようです。

 

 

Sponsored Link

 

2007年に「また巡り逢えた世界」でデビューし

2009年に「Gee」が大ヒットした少女時代は日本でも大人気です。

gee

 

少女時代は、韓国の芸能事務所、SMエンターテインメントの

練習生の中から選抜された9人により結成されたグループです。

 

メンバーはテヨン、ジェシカ、サニー、ティファニー、ヒョヨン、ユリ、

スヨン、ユナ、ソヒョンの9人。

 

グループ名は韓国の歌手イ・スンチョルの大ヒット曲「少女時代」

からとられていて、「少女たちの時代が来た」という意味が込められているそうです。

 

 

日本デビューは2010年8月「GENIE」です。

10月に2枚目のシングルとしてリリースした「Gee」が大ヒット!

この年の『第52回日本レコード大賞』で新人賞、

『第25回日本ゴールドディスク大賞』でニューアーティスト・オブ・ザ・イヤー(最優秀新人賞)を受賞しました。

 

 

現在は2度目のジャパンツアー中ですね。

実際に見に行かれた方もあると思いますが

その様子が24日の情熱大陸で放送されるらしいので

楽しみですね。

 

ジャパンツアーは2月9日の神戸から

4月21日の大阪で終了します。

 

 

デビュー当初から9人で同じ寮に暮らしていたそうです。

なんと、現在でもソウル市内の高級マンションで共同生活を続けているらしいです。

仕事でも家に帰っても一緒って大変そうですけどね。

よほど仲良くないと難しいでしょう。

 

実家がアメリカで荷物の多いティファニーだけ1人部屋をもらっているそうで

あとは二人ずつの相部屋だそうです。

 

メンバーの年齢は21歳から24歳。

ユリ、スヨン、ユナ、ソヒョンの4人は現役大学生で、

仕事の合間に大学に通っているそうなんです。

忙しくてもちゃんと勉強もしてるんですね。

 

 

最近の噂で「スヨン」の熱愛報道がありました。

お相手は俳優のチョン・ギョンホさん。

チョン・ギョンホ

 

昨年9月に除隊したチョン・ギョンホさんと

知り合いを通して仲良くなり

先輩後輩の仲から徐々に恋愛に発展したという事です。

スヨン 熱愛

 

 

事務所の方は仲のいい友達、といっていますが

本当はどうなんでしょうね?

 

 

スヨンは以前に13歳年上の俳優ウォンビンとも熱愛が報じられましたが

このときはお互いに完全否定でしたね。

どちらも全く面識もなくなぜ噂がでたのかわからない、

とまで言っていました。

ウォンビン

 

スヨンはウォンビンに「ご迷惑をおかけしてすみません」と

謝罪までしていました。

 

こちらは全くのデマだったようです。

 

人気者になるといろんな噂がでて大変ですね。

スヨン少女時代

 

 

まだまだこれからも人気が続くでしょう少女時代は

若い女の子達の憧れですね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す