渡辺直美はハーフ!美人姉の画像!過去現在の体重?吉村向井と熱愛?

渡辺直美

 

現在体重95kgの渡辺直美さん25歳が、ふくよかな女性向けファッション誌「la farfa」の表紙を飾り、発刊のイベントに出演しました。渡辺さんは8年間で体重が30キロ増えたそうです。

 

 

Sponsored Link

 

渡辺直美さんは1987年10月23日生まれの25歳です。

日本人の父と台湾人の母との間に生まれたハーフです。

初めて聞いた時はびっくりしましたがw

 

茨城県石岡市の出身です。

中学校を卒業して高校受験もしましたが

あまりお勉強ができなかったみたいで受験に失敗したようです。

渡辺 学生

中学生の渡辺さんです。

 

 

元々芸能界に入りたかった渡辺さんは

アルバイトをしてお金をためて吉本の養成所

NSCに入りました。

 

ささきりなさんと組んだコンビ「フレッシュライム」で活動していましたが

方向性の違いで2007年9月にピン芸人として

改めて活動開始しました。

 

 

さて、体重の話ですが

中学を卒業してから3ヶ月は痩せていたそうです。

その頃の写真はこちらです。

渡辺直美 学生

まぁ、可愛い!!

 

しかし・・・アルバイトでのストレスと賄いで

25kg太ったそうです。

いくらストレスといっても・・・いくら賄いがおいしくても

25kgはなかなか太れないと思いますが・・・・

 

さらに2008年の4月から7ヶ月の間に13kg太ったそうです。

 

公式プロフィールでは2012年10月には

体重101kg、B120cm/W115cm/H130cmとなっていますが

現在は95kgということなので

少し痩せたみたいですね。

自称Hカップだそうですw

naomi

 

渡辺さんにはお姉さんがいます。

台湾に住んでいるようで、美人さんです。

以前ブログで公開されたお姉さんの写真

渡辺直美 姉

ブログの中でこう言っていました。

「家族、親戚のなかで太っているのは私だけ・・・・・くそっ!」

 

 

でも、太ってる事で渡辺さんの今の人気はあると思うので

結果的には良かったんでしょうけどねw

 

2008年に今田耕司一押しのお笑い芸人として紹介され出演した渡辺さんは

ビヨンセのものまねで2曲を披露して大爆笑を誘いました。

naomi

『爆笑レッドカーペット』では

「こんな芸があったら、どんなスナックでも働ける」と言われました。

 

初めて見た時は衝撃的でしたもんねw

 

 

そんな渡辺さんにも熱愛報道がありました。

お相手は平成ノブシコブシの吉村さん。

吉村 ノブコブ

ピカルの定理でも共演していますが

元々男性芸人とは仲がいいようです。

もしかしたらみんな渡辺さんを女性として見ていないのかも

しれませんね~。

 

 

結局吉村さんとの噂もネタにされたり

自虐ネタにしたりで本当にそういう仲ではなかったようです。

 

 

先日も吉村さんの前でパンサーの向井さんと

キスしたりなんて事もありました。

いくら笑いをとるためと言ってもちょっと・・・・ねぇ。

渡辺 向井

 

ちなみにパンサー向井さんはぽっちゃりな女性が大好きだそうですw

もしかしたら、もしかするかも・・・・・?

 

 

こんな事もやってたんですね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す