高畑裕太の父親は?発達障害って?出身大学は母親の高畑淳子と同じ?

高畑裕太

 

女優の高畑淳子さんの長男で俳優の高畑裕太さんが「ぴったんこカンカン」に親子で出演されました。大学生の裕太さん。放送終了後ツイッターでは「かっこいい」「面白い」と大絶賛です。どんな方なのか調べてみました。

 

Sponsored Link

 

高畑裕太さん

1993年9月13日生まれの19歳。

身長181cm 体重83kg

B103cm W87cm H110cm

靴29cm

 

 

なんて立派な体格でしょう!

ずっと野球をされていたようです。

歩くのも趣味みたいです。

 

 

 

お母さんはベテラン女優の高畑淳子さん。

裕太さんが面白いのはお母さん譲りではないでしょうか?

お母さんも女優さんとは思えないほど面白い方で大好きです。

高畑淳子

 

お姉さんは女優の高畑こと美さん。

高畑こと美

息子も娘も俳優さんなんてうらやましい親子ですね。

 

 

裕太さんは現在大学生です。

お母さんの出身大学である、桐朋学園大学短期大学の学生。

高校は千葉の暁星国際高校という野球の強豪高校で

ずっと野球をしていたようです。

だからあんなに体格がいいんでしょうね。

高畑裕太 野球

 

 

「高畑裕太」で検索してでてくる「発達障害」は

なんの根拠もないデマだと思います。

全くそんな要素は見られません。

 

明るくて面白くてスポーツもできるイケメン!

なんて、これから人気上昇間違いなしですね。

裕太

 

 

お母さんの高畑淳子さんは2度の離婚の経験があります。

 

1度目の結婚は現在、高畑さんが取締役を努める

劇団「青年座」の団員だった方らしいです。

 

2度目は一般の方だと聞きました。

 

 

裕太さんとこと美さんがどちらの子供さんかはわかりませんが

女手ひとつでここまで立派に育てられた事はすばらしいですね。

 

 

2012年4月放送の NHK「あっこと僕らが生きた夏」が

裕太さんのデビュー作です。

 

 

まだ出演番組も少なく、彼のキャラが活かされていないようですから

これからもっとバラエティにバンバン出演してほしいですね。

きっとお母さん以上のものがあるのではないでしょうか?

 

 

そういえば裕太さんは「芹那」が好きなんですね。

芹那

踊るさんま御殿で「マジ告白」してましたね。

すごいまっすぐに好きなのがよく伝わりましたw


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す