竹内桃子ちゃんももがテラスハウス卒業!?渋家の過去が理由?整形?

竹内桃子

3月15日のテラスハウスで作家志望のちゃんももこと竹内桃子さんが、なんと卒業を発表するようです。竹内さんはテラスハウス放送開始時からの住人でもう半年の間テラスハウスに出演してきました。突然出て行くと言い出したのにはどんな理由があるのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

 

竹内さんは21歳。現在は作家を目指しているという事でした。

しかし他にも、現代アート、作詞、ボーカル、DJなど芸術家として

いろんな活動をしているようです。

彼女いわく、「楽しそうな事は何でもやりたい」だそう。

 

 

元々はあまり売れなかったそうですがアイドルだったんですね。

なぜアートの世界に入り込んだかと言うと

19歳の時に始めた共同生活がきっかけだったようです。

 

 

「渋家(シブハウス)」というシェアハウスです。

東京の渋谷で家賃50万くらいのマンションに男女20人ほどが

共同生活を送っています。

竹内さんも現在まだ住人になっているようなので

テラスハウスを出たらまた渋家にもどるのでしょうか?

 

 

この渋家で暮らす男女はみなさんいろんな分野ではありますが

それぞれがアーティストです。

芸術活動に励んでいる若者たちを支援するために始められた

シェアハウスのようですね。

 

現在、初代の管理されていた方が出て行かれるようで

新住人と管理してくれる人を募集されているようですよ!

家賃は2万5千円で食費が2000円と米だそうです。

 

詳しくはこちら渋家のHPからどうぞ。

 

何だかこの渋家についてはよくない噂なんかもありますが

このHPや竹内さんのコラムを読んでみると

そんな怪しげな所ではなく、頑張ってる人達の集団のように思えますが・・・。

 

 

その集団のなかで感化された竹内さんはアートの世界へとはまっていったようです。

竹内桃子

 

 

竹内さんがテラスハウスに入居を決めたのは

作家として有名になるために、テレビに出る事で

自分が有名になって自分自身のコンテンツ力を上げたいと

思ったからと話しています。

 

 

テラスハウスでの生活で自分は何も変わらないし

成長したとも思えないそうです。

ただ、それぞれが成長していく姿を見てると

自分も頑張らなくちゃ!という気になったと話しています。

 

 

 

でも、ここ数回の放送の中で何となく竹内さんが何か考えてるような

様子が伺えましたもんね。「近い将来について」なんて言ってたので

そろそろ卒業するつもりかな?とは思っていました。

 

 

残念ながらテラスハウスで恋をすることはなかった彼女。

これまで一度も人を好きになった事がないらしいです。

まだ21歳ですからこれから段々周りが見えてくるのかもしれませんね。

 

 

そういえば、番組の中でも言ってましたが

整形してるんですよね。それも2回。二重の手術と言ってました。

他にも顔の脂肪を溶かす注射もしたいそうです。

ふっくらしたほっぺが魅力なのにもったいない。。。

ちゃんもも

 

てっちゃんの今井華ちゃんへの想いがばれて

ダイキくんとの三角関係になってしまったのですが

ダイキくんに動きがあるようですね。

3人の関係はどうなってしまうんでしょう!

 

それにしても王子こと岩永徹也くんの出番がまだ

少ないですね。残念!

もっと映してほしいです!

 

未公開映像の限定公開!

王子が「俺は女が好きだ!」って叫んでますww

限定公開ですよ~!

 

こちらも限定公開なんですけど

英語ペラペラの王子が素敵すぎます!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す