黒木メイサが離婚!?子供は?赤西仁の現在は?原因は激太り?本名って?

黒木メイサ

 

2012年2月にデキ婚を発表して9月に第1子を出産した黒木メイサさんが夫赤西仁さんと離婚の危機かと伝えられています。産後5ヶ月で本格的に女優復帰したメイサさん。全てが順調かと思われていましたが、二人に何があったのでしょう?

 

Sponsored Link

 

出産で激太りと言われていたメイサさんですが

産後4ヵ月で姿を見せた、映画「世界にひとつのプレイブック」の

主演俳優ブラッドリー・クーパー(38)来日プレミアでは

少しふっくらしたかな?

くらいで一般人からすればとても産後とは思えないスタイルでしたけどね。

黒木メイサ

 

NHK大河「八重の桜」で本格的に女優復帰したメイサさんですが

仕事も家庭も順調で幸せいっぱいに過ごしてるのかと思ったら

そうでもなさそうですね・・・。

 

 

 

突然アメリカに行ったり、KAT-TUNを脱退したり

何だかやりたい放題に見える旦那様の赤西仁さんも

子供が生まれれば落ち着いて仕事していいパパになるのかなと

誰もが思っていたでしょう。

 

 

 

いったい今赤西さんが何をしてるのか調べていたら・・・。

現在の赤西さんの写真見てびっくり!

赤西仁激太り

 

あの頃の超かっこいい赤西仁の姿はどこへいったのでしょう?

激太りしたのは旦那のほうでしたw

 

赤西仁

 

まぁ、それでも「幸せ太り」ならいいか、ちゃんと育児もしてくれる

いいパパならどこの旦那も結婚したら太るし・・・・。

 

 

でもないようですね。

 

 

子供の面倒も見ずに自分のやりたい事をやりたいように

自由に遊んでいるという噂です。

 

仕事もしてない様子・・・。

 

 

 

デキ婚で事後報告なんて、そりゃあ事務所は怒るのも無理ないでしょう。

ペナルティで中止になったツアーのキャンセル料も自腹

ドラマも降板というふたりに課せられた罰。

 

 

 

旦那が仕事がないなら妻が働くのももちろんありなんですが

家の事や育児は妻が忙しい時は旦那が手伝ってくれないと困ります。

 

 

そこが赤西さんにはできなかったようですね。

 

 

 

どうもメイサさんは子供とふたりで沖縄の実家に戻ったようです。

子供を実家に預けて仕事のために東京に戻ったメイサさん。

いくら実家とはいえ6か月ほどの赤ちゃんを3週間も預けるなんて

メイサさんもすごく辛かったでしょうね。

赤ちゃんも可哀想。

 

 

 

今のままでは離婚となってしまいそうな気配ですね。

子供のためにももう少しお互いに大人になって

話し合って頑張ってほしいものです。

・・・そう、願います。

 

 

 

黒木メイサさんってついこの前まで外国人かと思ってました。

だってあんなに彫が深くて美しいし、スタイルもいいし。

 

クウォーターなんですね。

お父さんがブラジル系アメリカ人のハーフだそうです。

メイサ

 

しかし、メイサは本名ではないんですね。

ネットでも話題になってますが本名は

「島袋さつき」さんという日本人らしいお名前でしたw

 

やっぱり母になって表情が優しくなったような気がします。

落ち着いた感じに見えますが・・・。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す