お金の香りの香水Money!収入アップで貯金が増える!購入方法は?

money1

 

さんまさんの番組「ホンマでっか」で収入がアップするという香水が紹介されました。アメリカで開発されたお金の香りのする香水「Money」というもの。購入先も調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

労働者が作業する工場内にお金の匂いを漂わせたら

生産性がかなり向上したという話を聞いた

マイクロソフト営業部門の副社長

パトリック・マッカーシー氏は

本業のマイクロソフトの仕事を一時休職し

香水「Money」の商品化を始めたそうです。

 

 

マッカーシー氏はお札の匂いを確認するためにATMへ走り

匂いをかいでみると新札の匂いがミントのような香りがすると

感じたそうです。

 

 

マッカーシー氏は香水業界で有名な

ラリー・マリソン氏にここ10年間の香水のトレンドや人気を

学び、新しい香水の開発を以来しました。

 

 

そして開発された香水がこちら

money1

 

淡いグリーンは男性用「HIS MONEY」

新鮮な海のそよ風と新札に含まれる木のような香りだそうです。

 

 

薄いピンクは女性用「HER MONEY」

グレープフルーツとマンダリンなどの爽やかな香りです。

 

 

一瓶で「シュレッダーされたお札500ドル分」の香りが

楽しめるそうですww

 

 

「MONEY」の効果は

自信がつくことで仕事の意欲が高まり

稼ぎにも反映される可能性があるということですよ。

 

 

お金の香りがお金を引き寄せてくれるということでしょうか?

 

 

この香水はもう2年以上前に発売されているようですが

全く知りませんでした。

 

今回「ホンマでっかTV」で紹介されたことで

一気に有名になり手に入れるのが難しくなるかもですね。

 

 

MONEYの公式HPはこちらです

こちらからも購入できます。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す