水嶋ヒロが映画黒執事で俳優復帰!絢香と離婚?鈴江奈々は姉?元カノ?

黒執事セバスチャン

 

 

3年ぶりに水嶋ヒロさんがスクリーンに帰って来る事がわかりました。人気コミックが原作の「黒執事」で悪魔の執事セバスチャンの役です。

 

Sponsored Link

 

「黒執事」はミステリー仕立てのダークファンタジー。

枢(とぼそ)やなさんの人気マンガで、コミックスの累計発行部数は

1400万部を突破しています。

kuro

 

水嶋さんが演じるセバスチャンは、容姿・教養・品位・武術…とすべてにおいて完璧。

seba

執事としての業務の裏で複雑な殺人事件を解いていく。

さらに、実は人間ではなく正体は悪魔…というミステリアスな役なんですね。

 

 

ドラマ「メイちゃんの執事」でもイケメン執事の役を演じた水嶋ヒロさんですが

執事の役がこれほどピッタリ似合う俳優さんは水嶋さん以外にいないでしょう。

 

プロデューサーも、この役には水嶋ヒロしかいない!

そう思ったそうで、1年半以上前からオファーし続けたらしいです。

 

 

水嶋さんも最初は断っていたようですが、水嶋さんに原作を読んでもらったり

何度も打ち合わせに出向き口説き落としたようですね。

 

映画も楽しみですが、テレビドラマにも出演して欲しいです。

 

 

プライベートでは 、絢香さんとの離婚も

近いのではと言われていますが、本当なのでしょうか?

ayaka1

絢香さんの束縛が酷くて水嶋さんの仕事を断っていた時もあったと言われています。

 

水嶋さんが小説「KAGEROU」で第5回ポプラ社小説大賞を受賞して

作家デビューを果たしたものの次の作品に悩んでいた時に

元カノに時々相談していたようなんですね。

 

絢香さんにすれば面白くない話です。

それで絢香さんは家を出た・・・といわれています。

 

ネットでは最初から

「すぐ別れるでしょ」 「ままごとみたいなもんだ」

などと言われていましたからね。

 

 

水嶋さんにはお姉さんがいます。

th

水嶋さんのお姉さんの名前は斉藤美緒さんで、ミス慶應の準グランプリ獲得者で

日本テレビアナウンサー鈴江奈々さんはその時のグランプリを受賞したそうです。

suzue

それでごちゃごちゃになって鈴江奈々さんが水嶋さんの

お姉さんでは?と誤解されているようです。

 

 

4月のクランクインに向け、減量やアクションの特訓中の水嶋さん。

「黒執事」は、2013年公開です。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す