西山茉希と早乙女太一の復縁は?破局の理由は新恋人三浦春馬?DVは?

西山まき

 

早乙女太一さんとの破局、復縁などで話題になっている西山茉希さんが3月12日放送の「踊るさんま御殿」に出演します。お題はコンプレックスの告白です。モデルや女優として人気の西山茉希さんにはどんなコンプレックスがあると言うのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

2012年2月に「流し目王子」と呼ばれる大衆演劇俳優の早乙女太一さん

との熱愛が報道され、同棲もしていた西山茉希さんでしたが、

1月に同棲を解消し破局を報じられました。

早乙女太一

 

当初から早乙女さんの束縛がひどく悩まされていた西山さんでしたが

5月には早乙女さんが西山さんに対しての路上での暴力が目撃され

日常的なDVがあるのでは、と囁かれていました。

 

 

しかし、9月に早乙女さんが舞台から飛び降り骨折した時も

西山さんが献身的に世話をする姿も見られたりして

「結婚か?」

とまで言われていました。

 

ところが今年1月にはやっぱり

破局したらしいのです。
破局してしまった理由は何だったのでしょうか?

 

 

そのふたりの破局の引き金となったのは

1月6日にハワイで行われた小栗旬と山田優の結婚式だと言われています。

小栗結婚式

 

西山さんにしてみればCanCamのモデル時代からの友人の山田優さん。

早乙女さんと小栗旬さんも友達でふたりとも招待されていたようですね。

 

 

しかし早乙女さんは1月に座長公演があり、

出席をあらかじめ断わっていたようです。

 

 

西山さんがひとりでハワイの結婚式に出掛けようとすると

「俺が行かないのになんでひとりで行くんだ!」

と言い西山さんを引き止めたそうです。

 

 

この事が西山さんにしてみれば

「堪忍袋の緒がきれた」のでしょう。

 

 

この一件の後、西山さんが家を出て同棲は解消したようです。

そして破局が伝えられました。

 

 

ところがまたまたそのふたりに復縁説が流れています。

いったいどっちなんだと言いたくなりますw

 

 

ふたり仲良くマンションに入って行く所や映画館デートする姿が見られているようです。

 

 

事務所は復縁を否定し、西山さんが早乙女さんの相談に乗ってあげるために

ふたりで会う事もあると、言っています。

 

 

一緒に生活した事もある相手ですからねぇ。

どうしても簡単に離れられないのはわかります。

 

 

でもでも、きっとまた同じ事の繰り返しになると思うんですが・・・。

 

そういう、ダメなオトコに女は弱いんですよねw

 

西山

 

 

西山茉希さんのプロフィール

本名も同じ 西山茉希(にしやままき)

1985年11月16日生まれの27歳

血液型 O型

身長 168cm

2004年に銀座でスカウトされデビュー

2005年 CanCam専属モデルになる

花王のCMやダイキン工業のエアコンのイメージガールとして活動

2007年 映画 「ハミングライフ」で初主演

2010年 月9 「月の恋人〜MoonLovers〜」ドラマ初出演

 

 

噂によりますと、何だか今度は

俳優の三浦春馬さんと熱愛か??と言われています。

三浦春馬

 

早乙女さんが西山さんとの交際宣言をしてから

早乙女さんの女性ファンが減ったらしいのです。

 

そのために早乙女さんと西山さんを引き離すために

三浦春馬さんとの噂を流した。ガセだ!とも言われています。

 

 

いったい本当のところはどうなってるんでしょうね?

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す