篠田麻里子の熱愛相手は中居?嵐?卒業はいつ?すっぴんと太もも?

篠田麻里子

 

3月11日に誕生日を向かえ27歳になるAKB48の篠田麻里子さん。「麻里子さま」と呼ばれてファンに崇拝される彼女の魅力や現在の様々な活動、そして引退説や熱愛について調べてみました。

 

Sponsored Link

 

1986年3月11日生まれ

出身は福岡県

 

AKB劇場内のカフェで働いていた所をAKBファンの噂から

秋元氏の打診を受け、2006年にAKBのメンバーとして活動を始めます。

 

 

AKB48の中でも一番単独の活動が多いのではないでしょうか?

CMやイメージガール、女優としての活動。

2008年にはファッション雑誌「MORE」でのモデル。

 

 

そして2012年には念願の自身のブランド「ricori(リコリ)」も立ち上げました。

篠田麻里子 リコリ

 

他にもウエディングドレスのプロデュースと新ブランド『Love Mary』の立ち上げ。

など、実業家としても活動を始めました。

篠田麻里子 ドレス

 

いろんなことを始めた麻里子さまは

そろそろAKBを卒業するんじゃないかと

ファンの皆さんはドキドキしているようですね。

 

 

ファンの間では今年の8月に卒業ではないかと噂されています。

 

 

ここが変だよ!AKB48 SP」という番組で占いで

「8月にAKBを辞めたくなる」と占い師さんに言われました。

 

その時の麻里子さまの顔がちょっと神妙だったことから

「やっぱり卒業を考えているんじゃない?」

と、ネットでも騒いでいるようです。

でもその占い師さんから麻里子さまがいないとAKBのバランスが

くずれるので今年いっぱいは頑張りなさいと言われてました。

どうでしょうね?

 

本人は「できるだけ最後まで残りたい」って言ってましたから。

 

 

麻里子さまも27歳になるし熱愛の話のひとつやふたつ

あってもおかしくないんですよね。

 

これまでに噂された熱愛の話はいくつかあります。

 

まず検索してでてくるのはsmapの中居君です。

中居

証拠はないのですが、前にツイッターで麻里子さまが

中居君からもらったというsmapのアルバムの写真をアップしたのが

そもそもの噂の始まりのようです。

つぶやき

それ以上の事はなかったのでしょうが、人気者同士ですからね。

 

嵐の櫻井くんや大野くんとも噂があったようですが

全く証拠もないデマのようですね。

 

睡眠時間も3~4時間と言われるほどの忙しい麻里子さまには

恋愛している時間もないのかもしれません。

 

今は恋愛よりも自分のやりたい事を思い切りやってる方が

麻里子さまも充実してるでしょう。

 

 

しかし、AKBの中でも特に美しいと言われる麻里子さまの

すっぴんはどうなのでしょう?

睡眠不足と疲れでボロボロなのでは・・・・

と、思ったら

110821_115312

まあ!可愛い!

やっぱりすっぴんでも美しい麻里子さまです。

 

 

太ももも人気あるらしいですね。

ふともも

細すぎず太すぎず・・・なんでしょうか?

皆さんよく見てますねw

 

 

もうしばらくはAKBのお局さまとして

AKBを見守りながら牛耳っていて欲しいものです。

 

27歳のお誕生日おめでとうございます!

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す