シェアハウスの恋人の主題歌は復帰の絢香!離婚は?病気は?

シェアハウスの恋人主題歌

 

 

1月16日10時スタートの新ドラマ「シェアハウスの恋人」主題歌は絢香の復帰後初シングルとなる「beautiful」です。復帰という事は病気は完治したのでしょうか?水嶋ヒロとの離婚の噂も気になります。

 

Sponsored Link

 

「シェアハウスの恋人」は水川あさみさん演じる30代の地味なOLが

孤独な生活から一新しようとシェアハウスでの共同生活を始めます。

津山汐(水川あさみ)

asami

 

一緒に生活するのは、コンビニ店員で過去を抱えたホームレス

実は女性よりも男性が好き・・・?

櫻井雪哉(谷原章介)

taninhara

 

そしてもうひとり、汐にひかれてシェアハウスにやってくる

な、なんと宇宙人!?

川木辰平(大泉洋)

you

この3人の奇妙な共同生活の中で巻き起こる

大人のラブコメディーです。

 

主題歌を歌うのは水嶋ヒロと結婚した絢香です。

曲は復帰後初のシングルとなる「beautiful」

 

 

絢香さんは持病のバセドゥ病の治療に専念するために2年間、活動休止していました。

バセドゥ病というのは、ホルモンを作る甲状腺の病気で

定期的な治療で症状は治まるということです。

 

絢香さんが完治したかどうかはわかりませんが

歌手活動に復帰したという事は辛い症状は治まったのでしょうね。

甲状腺ホルモンの数値が正常になれば

妊娠も可能だということですから。

 

 

しかし、旦那様の水嶋ヒロさんとの離婚の噂もあります。

hiro

すでに別居中という噂も・・・・。

そこには水嶋さんに女性の影が・・・なんて言われています。

 

 

「最初から離婚するのはわかってた」

「離婚は時間の問題」

 

と、ネットでも言われているようです。

 

だいたい芸能人て結婚してしばらく活動控えて

またテレビに出だしたな~って思うと離婚しちゃうんですよね。

このパターンでしょうか?

 

それにしても水嶋さんイケメンですw

こちらも映画復帰のお話がありますので楽しみですね。

やっぱり役者が似合ってますね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す